starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Mステ、AAA宇野実彩子が瑛人の香水をカバー、クセがスゴすぎると話題に



そのパフォーマンス力と図抜けたルックスで人気を博しているAAAの宇野実彩子さん。ミュージックステーションで話題の瑛人さんが歌う「香水」をカバーしたのですが、その独特な歌声にファンならずとも度肝を抜かれる事態となりました。なかなかクセがスゴい歌い方だったわけですが、ネットの声はどのようなものだったのでしょうか。


ミュージックステーション、トップバッターはAAAの宇野実彩子!


カバーソング特集のミュージックステーション。トップバッターに抜擢されたのは宇野実彩子さん!瑛人さんの「香水」はかなり難しい曲ですよね。そういえばMステって21時開始になってから見る機会が増えた気がします。




ネットの声は・・・


緊張感が伝わって来た第一声・・・下手とかそういうのではなくおそらくみなさん思ったのが「クセがスゴいい!」筆者も思わずそう思ってしまいました。


確かにフジテレビならクセがスゴいネタGPでもイケたかも。残念ながらテレビ朝日なので無理そうですが。




宇野さんが好きな人も同じことを思っていたようです・・・




「クセがスゴい」ので「クセになってしまう」人が続出!


緊張感が伝わってきましたが、やっぱりカワイイことには違いありません。見ていてドキドキしましたが、それもまた魅力なんです!




そうそう!クセも含めてファンから愛されているんです!でもやっぱりファンから見ても、今日の宇野さんは緊張しているように見えていたんですね。




見てる方まで緊張した!というファンも。これはすごくわかります!好きだと画面越しに緊張が乗り移ってきますよね。




ミュージックステーションのトップバッター、しかもソロということでかなりプレッシャーがあったとは思いますが、筆者としてはかなり好きな歌声!思わず目を奪われるステージでした。これからのご活躍も期待しています!


宇野実彩子さんのカバーといえば「紅蓮華」もありました。こちらはクセのないストレートな歌声!やはり男性とは声質の違いがあるのかもしれませんね。


宇野実彩子【うの みさこ】1986年7月16日生まれ


2006年にAAA(トリプルエー)の立ち上げに参加。卓越したダンスパフォーマンスと歌唱力でAAAの中心的存在。女優としても数々のドラマに出演。2018年より本格的にソロアーティストとしても活動を始めている。


source:宇野実彩子プロフィール(AAA)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.