image:pixabay

この世の科学では解明できない謎の物体が浮遊するという目撃情報は、今に始まったことではなく、かつてから報告されているものであります。その都度それは「UFO」だということで片付けられるわけですが、映像として残っていても光だけだったりやや不確かな情報となります。そんな中、こちらのクラゲが話題となっております。

空中クラゲの映像が話題に

ということで現在、海外の掲示板「Reddit」で共有されている謎の映像が話題となっております。この映像内には、パッと見、雲のようなものが写っておりますが、よく見てみますとそれは雲ではなく、浮遊する「何か」であるのがわかります。

その「何か」が何であるのかがわからないので結果的にそれは「UFO」として片付けるしか無いのですが、動きとしては空を浮遊する「クラゲ」のようなものに見えます。

もちろんこの世にクラゲが空を飛ぶなんて言う科学は証明出来ないのですが、実際にこのように映像に残っている以上、そのように説明するしか無いのです。

ということで映像を御覧ください。

これが本当にUFOなのか、クラゲなのか、それともただのイタズラなのか。Redditでは「フェイク動画ではないか」という声もあるという。

そういえば日本でも6月に仙台で謎の物体が目撃されておりましたが

個人的な解釈としては、これは半透明なビニール袋が空を舞っている、という印象を受けるが、果たして真相はいかに。

Source:DailyStar

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「空中に浮かぶ、謎の空中クラゲの映像が撮影される