starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

切絵職人による「鳩の見分け方」があまりにわかり易すぎるとネット上で大絶賛


image:烏海(@_ukai_)

ネット上に寄せられた鳩の見分け方のイラストが「分かりやすい」「勉強になる」と大きな注目を集めています。様々な地域で見かける鳩ですが、一言に鳩と言っても様々な種類があるようです。また、イラストが綺麗でわかりやすいのは当然で、投稿されている烏海(@_ukai_)さんはプロの切り絵作家の方なのです。他にも思わずハッとするような、美しい作品を多数投稿されている方でもあります。

わかり易すぎる鳩の見分け方のイラストが話題に

烏海(@_ukai_)さんは、普段から創作された作品をSNS上に投稿している人気作家ですが、今回は「鳩の見分け方」にフォーカスしたイラストを投稿し話題になっています。

筆者の住む地域でも鳩は頻繁に目にしますが、こういった見分け方に関してはまったく知りませんでした(様々な種類があること自体知らなかった)。しかし、このようにプロの方が描いたイラストと説明を見ると「なるほど」となりますよね。

ネット上でも「勉強になりました」「知らなかったです」「自分の地域でよく見かける鳩の種類がわかった」と絶賛されています。

また最初のイラストにも描かれている「ドバト」に関しての補足のイラストも投稿されており、こちらにも注目が集まっています。こちらのイラストも非常に分かりやすいのですが、それよりも先に可愛いと感じてしまったのは筆者だけではないはずです。

切り絵の作品も美しすぎる

切り絵作家である烏海(@_ukai_)さんは切り絵作品も多数投稿しており、それらも「美しすぎる」「格好良い」「美形ですね」と感嘆の声が続出しています。

image:烏海(@_ukai_)

image:烏海(@_ukai_)

image:烏海(@_ukai_)

それぞれ画像をアップにさせて頂くとクオリティの高さがより際立ちますよね。「素人目に見ても凄すぎます!」といったコメントもありますが、強く同感です。先に紹介しました鳩のイラストは可愛らしかったですが、切り絵の作品は凛々しくスタイリッシュな雰囲気が強く感じられます。

なお、様々な生き物を描かれている烏海(@_ukai_)さんですが、自身でもツイートされているように目と歯茎へのこだわりが強いとのことです。そうしたこだわりに着目して見るとより奥深く楽しめるのではないでしょうか。

烏海(@_ukai_)さんのアカウントや作品サイトではより多くの作品を投稿・掲載されているので、そちらもチェックしてみてくださいね!

Source:烏海(@_ukai_) , 烏海 作品サイト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.