starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

刀剣乱舞の2.5次元俳優、究極にヤバいツイートを投下してしまう


image:秒刊SUNDAY


新型コロナウィルスの陽性者が公演関係者から確認されたことを受け、ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~の公演が見合わせておりましたが、公演再開のお知らせが発表されました。2.5次元俳優ファンの方が歓喜している様子が伺えますが、出演者の一人であるあの俳優さんが究極にヤバいつぶやきをツイッターでしてしまいファンが歓喜する事態となりました。


『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~東京凱旋公演から公演再開!




公演を中断していミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~ですが、キャスト・スタッフ全体のPCR検査を実施し、全員の陰性を確認されたことで東京凱旋公演から公演再開する準備が始まったことが公式サイトから発表されました。


プリンシパルキャストはもちろんですが、アンサンブルキャストもイケメン過ぎて美し過ぎて悶絶してしまいます。


筆者マギーが推している、アンサンブルの森田晋平さんも喜びのツイートをしていました。




そんな森田晋平さんですが、11月4日の『いい推しの日』にとんでもないツイートをしてしまファンが歓喜する事態となったのです。


森田晋平、推しを悶絶させてしまう






11月4日はいい推しの日ということで、「皆さんの推しは誰ですかー?」「誰なんだろうなー?」と推しを知りたい様子が伺えました。




「わたしの推しは森田晋平さんです」「うわー!推しを推しに直接言うチャンスだ〜!」「森田晋平さんという役者さんが推しです!」とネット上にファンがコメントをしていましたが、これに対して森田晋平さんがツイッターを更新したのです。


俺の推しは応援してくれる皆様




皆さんの言葉のひとつひとつが嬉しすぎて感動

俺の推しは応援してくれる皆様です!

いつもありがとうございます!!


なんと、ファンに対して「俺の推しは応援してくれる皆様です!」とツイートしたのです。


これはファンにとってはめっちゃ嬉しいお言葉!「晋平くんのことを推せて幸せです」「むしろ伝える場を作ってくれてありがとうございます」とファンも応えていました。


筆者マギーも数年前から晋平さん推しなので、マギーは晋平さんに推されている存在ということでよろしいでしょうか!?いいですね??ダメと言ってももう遅いですよ!!


「あーー明日から頑張れる!!笑」と、晋平さんはコメントしていますが、このつぶやきを見た瞬間から爆速で頑張れるファンもきっと多かったのではないでしょうか。


実は、路上で恥ずかしい事をしてしまい拡散されてしまいましたが、とってもかわいい出来事なので気になった方は是非そちらの記事もご覧頂きたいと思います!


source: ミュージカル『刀剣乱舞』, 森田晋平

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.