牛乳でお風呂・・・という某ドラえもんのしずかちゃんのような、夢のような風呂に入ってみたいと思ったことはあるのかもしれませんが、こちらのティックトッカーはそんな夢を叶えてしまったようです。しかしその夢を叶えた結果、とんでもない問題に大発展してしまうということです。この状況を見ると、牛乳でお風呂はかなり地雷のような気もします。

酪農農家、牛乳でお風呂した結果・・・

さてこちらの映像を見ていただけるとわかりますが、お風呂に入っているのは、エムレ・サヤルさん。彼は酪農家であり、夢のような風呂を実現。なんと搾りたてホヤホヤの牛乳を使い、その中に、疲労困憊いろいろなエキスの付着した彼の体をダイブさせ垢を落とすということだ。

まさに職権乱用というわけではありますが、その様子をTikTokにアップロードし大問題に発展。場所はトルコ中央アナトリア地方。酪農センターの中でやってしまったようだ。

そうなると風評被害は甚大。案の定とんでもない騒ぎとなってしまったようだ。しかし彼はその液体は牛乳ではなく、水と洗浄液の混合物だと否定。

そういう問題ではなく、工場内の設備を使いお風呂に入ってしまうというとんでもない行為が世間に拡散した結果、工場は閉鎖。更に撮影者含め彼らは当然ながらクビとなった。

いわゆる、バイトテロのような行為ではあるのですが、万が一この牛乳が誤って出荷されていたらと思うとゾッとする。それだけでなく、この設備を使い牛乳を今後製造していくことを考えると、気持ちが悪いことはこの上ない。

果たしてこの工場は復活できるのであろうか。

Source:DailyStar

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「酪農TikTokユーザー、しぼりたて牛乳でお風呂入ってみた、とんでもないことに