image:秒刊SUNDAY

マクドナルドといえば、セットメニューでもおおよそ600円ほどの出費となり、割といいお値段がします。リーズナブルとはいえ、それが連続すれば痛手となります。しかしながら今回紹介する方法では、なんと、商品を無料で手に入れることができるというのです。

マクドナルドから無料の食べ物を手に入れる方法

ということで、こちらの女性「BenitaJadah」が、紹介しているマクドナルドを無料にする方法が公開されております。彼女は現役のマクドナルドの従業員。信憑性が高い方法となります。

ただしこれを実践するには、かなりハードルが高く、そしてかなり鉄のハートがないと実践できない。ただし、元マクドナルドの店員及び現役の店員が「これは確かに無料になる」と断言しているということです。

ということで、現役のマクドナルドの従業員の断言する無料になる方法がこちら。

クレームをつける

image:秒刊SUNDAY

無料にする方法、それはクレームをつけるです。

例えば「出すのが遅い」、とか「広告と違う」とか、何でも良いのでクレームを付けます。その後、誠意として無料にしろと訴える。

そうすると店員は、客とのトラブルを避けるため、無料になる確率が高いという。

確かに多くの客を抱えるマクドナルド。客一人のために、このようなクレームをしっかり律儀に対応するよりも、数百円を無料にしたほうが、コスパがいい。

しかし客としてもクレームを付けるのはなかなかハードルが高く、訴える側としても気持ちの良いものではない。

広告と違いすぎる問題は、もはやマクドナルドのお約束的なものではありますが、そうであっても気持ちよくお金を払って食べたいものです。

映像はこちら(TikTok

Source:MirrorUK

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「マクドナルドの商品を無料で手に入れる方法が大問題に