手越祐也

image:秒刊SUNDAY

ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也さん。現在は個人で活動をしており、ユーチューバーとしての顔も持ち合わせています。6月8日現在、YouTube『手越祐也チャンネル』のチャンネル登録者数は169万人を超えており人気コンテンツとなっています。しかし、一部ではオワコンかとも話題になっているのです。

手越終了、オワコンかと話題に

ジャニーズアイドルとしてだけでなく、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』では天真爛漫な姿を見せてくれ、世代を超えて愛されている手越祐也さん。

ジャニーズ事務所退所後は、ツイッターやYouTube、そしてTikTokのアカウントを開設するなど、ネットを中心に活躍の幅を広げています。

ジャニーズ事務所を退所した後も躍進を続けている手越祐也さんですが、一部では「手越オワコン」と話題になっていました。

テレビで活躍し続けていた人が、メディアへの露出が少しでも減ってしまうと『オワコン』『干された』『消えた』と言われてしまうのは人気者ならではなのかもしれません。

しかし一部ネット上だけでオワコンと言われているだけでなく、手越祐也さん本人も『終了』という画像をツイッターに投稿しました。

一体どういうことなのかというと・・・。

手越祐也、撮影のためにしていた禁酒期間が終了!

5月24日にYouTubeに投稿されたサムネイルには『終了』の大きな文字が記されており、一体何事かと思ったファンも多かったと思います。

実は、とある撮影のために禁酒をしており、その禁酒期間が終了したことをお知らせしたのです。

脱ぐお仕事という事で情報解禁が気になりますが、禁酒期間を終えた手越祐也さんの姿が以前よりもかっこよさを増していて「手越痩せてかっこよなってる」「ビジュアル最高 ファンも喜んでるよ」「酒抜いてる方がイケメン度増してる」ファンが歓喜していました。

悪夢の1ヶ月が終了しました。

禁酒期間が終了しイケメン度が増した手越祐也さんですが、いったい何の撮影だったのか情報解禁が楽しみですね。

一部ではオワコンと言われてしまっていますが、とんでもないコラボをしてファンが歓喜したことも話題となりました。

手越祐也プロフィール

生年月日 1987.11.11

2003年9月15日に男性アイドルグループ・NEWSのメンバーとしてデビュー。2006年11月には増田貴久とヴォーカルユニット、テゴマスを結成。

source: 手越祐也

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 手越祐也オワコンか、とんでもない事をしでかし手越終了と話題に