starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

手越祐也(33)ユーチューブで史上最悪のパーティー動画を配信、ヤバ過ぎると話題に



ジャニーズ事務所を退所し、現在は様々な活動をしている手越祐也さん。YouTubeでは『手越祐也チャンネル』を開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。歌ってみた動画などアイドル時代を彷彿とさせる動画に歓喜するファンも多いと思いますが、史上最悪の動画を配信してしまいヤバ過ぎると話題になっているのです。


手越祐也、史上最悪のパーティーを配信してしまう






手越祐也さんが、チーム手越のメンバーと一緒にパーティーを行った様子をユーチューブで配信しました。


エンターテイナー手越さん主催ということで、ただのパーティーではありません。かなりヤバいパーティーとなっています。一体どのようなパーティーをしたのかというと・・・。


手越祐也、史上最悪の闇鍋パーティーを開催してしまう




闇鍋とは言っていますが、食材は全て公開されており見える状態となっています。


見えているからこそ逆に怖い!!


何故なら、タガメ、ワニの手、タランチュラなどなどゲテモノが鍋の食材として投入されているのです。


チーム手越のメンバーだけでなく、手越祐也さんもしっかりと食べている姿に「ゲテモノ食べ慣れてるの笑う」「知識とリアクションが凄すぎる」「タランチュラを日本一面白く食べちゃう手越祐也!」「こんな企画なのにビジュアルもいい」と高評価なコメントが寄せられていました。


史上最悪の闇鍋パーティーをここに開催する【サソリ、タランチュラetc...】




まるで『世界の果てまでイッテQ!』を彷彿とさせる手越祐也さんの姿に「すごいですね イッテQ思い出します」「イッテQを思い出すね!手越君出なくなってから全然見てないなー」「手越くんがイッテQに戻れる日が早く来ますように」「祐也くん、ホントスゴい イッテQ!絶対出るべき!!日テレさん。」と、話題になっていました。


アイドル時代から身体を張り、現在でもスゴすぎるパフォーマンスを魅せてくれる手越祐也さんの姿は、本当に最高オブ最高ですね!


バイトをしている姿もカッコ良すぎてヤバいです!


source: 手越祐也チャンネル

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.