starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

16歳になった谷花音、現在の大人っぽい姿がヤバすぎると話題に



子役として小さい頃から芸能界で活躍していた女優の谷花音ちゃん。ポンキッキーズで鈴木福くんと一緒にMCをしていたときの印象が強く、現在の成長した姿を見ると驚いてしまう人も多いのではないでしょうか。そんな谷花音ちゃんも女子校生となり、先日16歳を迎えました。もう結婚できてしまう年齢になってしまいましたが、現在の姿が大人っぽいのにかわいいと話題になっているのです。


15歳の頃の谷花音



1年前の5月4日、15歳になった時の谷花音ちゃんです。中学生最後の誕生日を迎え大人と子供の狭間のような印象がありますが、この姿を見ても「大きくなった」というコメントが寄せられていました。


そして1年後、高校生になり迎えた最初の誕生日を迎え16歳になった姿をインスタに披露しかわいすぎると話題になったのです。それでは、16歳になった谷花音さんの姿をご覧頂きましょう!


16歳の谷花音がヤバい!



今年はStayHomeの誕生日でした!


source:t_kanon_ta


16歳の誕生日は、おうちで家族と一緒にお祝いしたようですね。


「花音ちゃん、もう16歳なの。顔が大人」「谷花音ちゃん高校生かよ!大人になったな」「谷花音ちゃんが16歳?!信じられない」「谷花音ちゃんももう16歳か~。可愛くなってんな~。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


幼なじみで仲のいい鈴木福くんとは一緒にYouTubeに出演したりもしていますが、二人のほぼデート姿を見てもう付き合っちゃえば良いのにと話題にもなりました。


谷花音プロフィール


生年月日 2004年05年04日

出身地 埼玉県

身長 154.0㎝

趣味 特技 英語 華道


source:テアトルアカデミープロダクション

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.