starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

田中圭(37)コロナ感染でドラマ「ナイト・ドクター」どうなるのか心配の声


現在放送されているフジテレビの月9ドラマ『ナイト・ドクター』。成瀬暁人役を務めている田中圭さんが、新型コロナウイルスに感染したことが、7月20日に所属事務所の公式サイトで発表されました。病状も気になるところですが、ドラマでは主要メンバーを務めていることもあり、ドラマの放送に影響があるのか気になっている人たちの声がネット上に寄せられていました。

田中圭、コロナ感染でドラマ「ナイト・ドクター」どうなる?

多くのドラマや映画に出演している、俳優の田中圭さん。また、バラエティ番組にも出演し、活動の幅を広げています。

そんな田中圭さんが、自宅で20人超を集め自身の誕生日パーティーを行った後に、新型コロナウイルスに感染したことがわかりました。

新型コロナウイルス陽性となったことで、気になるのが現在放送されている『ナイト・ドクター』です。

「ナイト・ドクターもう撮影できんやん」「ナイト・ドクターが放送されるのかも心配」「ナイト・ドクター放送できてるの奇跡じゃね?」と、今後放送されるのかについて心配の声がネット上に寄せられていました。

既に最終話まで撮影済み、ドラマ放送に影響なし

フジテレビによると、同局系の連続ドラマ「ナイト・ドクター」に出演中だが、撮影は既に終えており影響はないとしている。

source:共同通信

既に最終話まで撮影が終わっていることから、ドラマの放送に影響がない事が報じられています。

しかし、田中圭さんだけでなく、ドラマに出演している沢村一樹さん、北村匠海さんも新型コロナウイルスに感染したことが報じられました。

また、24時間テレビではKing & Princeがメインパーソナリティーを務めることが発表されています。

岸優太さんはナイト・ドクターに出演していることから、「ナイト・ドクター、次々コロナ感染だけど岸くん、24時間テレビ大丈夫なんかな」「岸くん大丈夫なんかい?ナイト・ドクター怖いからさ」「ナイトドクターからコロナ3人目だね、岸君大丈夫かな」と、心配の声がネット上で見られました。

コロナ感染者が増加の一途をたどっており、自宅療養者も増えています。

著書『新型コロナ自宅療養完全マニュアル』が期間限定で完全無料公開されているので、参考にするのもいいかもしれません。

田中圭プロフィール

生年月日 1984.07.10
血液型 O型
出身 東京都
趣味・特技 バスケットボール・乗馬・スキューバダイビング
サイズ 身長178cm/靴27.5cm

source:トライストーン・エンタテイメント

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.