starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

田中圭(36)新ドラマで主演決定、しかしHulu課金しないと見られないとネット炎上


ドラマ『おっさんずラブ』で大ブレイクを果たした俳優の田中圭さん。2021年秋に放送される新ドラマ『死神さん』で主演のくせ者刑事・儀藤堅忍(ぎどうけんにん)を演じることがわかりました。田中圭さんの新ドラマが楽しみすぎるとファンが歓喜している様子が見られましたが、じつはHuluドラマということで地上波では見る事ができず、ファンが悲しみに暮れ炎上する事態になったのです。

田中圭、新ドラマ『死神さん』で主演決定!

ドラマ『おっさんズラブ』で大ブレイクをし、現在ではバラエティー番組でも大活躍している俳優の田中圭さん。

イケメンなのに面白いと、女性達から大人気となっています。

そんな田中圭さんが主演を務める新ドラマ『死神さん』が堤幸彦氏監督で2021年秋に放送されることが発表されました。

この発表に、「めっちゃ楽しみにしています」「圭くんの情報供給はとてもうれしい、楽しみにしてる!」「わくわくしています。早く観たい~」と、ファンが今から歓喜している様子が伺えました。

その一方で、一部のファンが炎上する事態となってしまったのです。

死神さんHuluで放送、課金しないと見られないとネット炎上

田中圭さんがドラマで見られて嬉しいというファンの声が上がる一方で、「死神さん」はHuluドラマということもあり地上波ではないためHulu加入者しか観る事ができないのです。

新規登録ユーザーは2週間の無料トライアルがありますが、その後は月額1,026円(税込)を支払う必要があることから「田中圭のためにHulu課金すべきか悩んでる」「課金してまで見たくない」「面白いドラマは地上波でやらない」「面白そう!と思ったら配信・・・」と、炎上する事態となってしまいました。

しかし、「先月Hulu解約しちゃったけど、死神さんに合わせてまた入ろう」「ついにHulu課金する日がやってきた」「Huluが見られるように加入する」と言う声も寄せられており、新ドラマに期待するファンの様子も伺えました。

最近は面白いドラマは地上派で流れないという声も聞かれますが、様々なツールを使ってドラマが楽しめるようになったのも時代の変化なのかもしれませんね。

田中圭プロフィール

生年月日 1984.07.10
血液型 O型
出身 東京都
趣味・特技 バスケットボール・乗馬・スキューバダイビング
サイズ 身長178cm/靴27.5cm

source: Hulu, トライストーン・エンタテイメント

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.