starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

滝沢秀明(40)インスタ乗っ取り被害、無事復旧でファンも安堵


10月31日付でジャニーズ事務所を退社した、元副社長の滝沢秀明さんが11月23日に自身のツイッターを更新。インスタグラムが乗っ取り被害にあっていたことを明らかにしました。現在はIDを変更して復旧されています。突如インスタグラムのアカウントが削除された時はファンの間にも動揺が広がったと思いますが、復旧の報告により安堵した方も多いのではないでしょうか。

滝沢秀明、インスタが乗っ取り被害に

ジャニーズ事務所退所後、ツイッター、インスタグラムのアカウントを開設した滝沢秀明さん。

11月22日には「Instagramが突然消えてしまい、現在使用出来ない状態です!今関係各所確認作業をして頂いてますのでまた改めて方向します。」とコメントし、インスタグラムアカウントが消去されたことを明かしました。

そして11月23日には、無事復旧できたことを報告。「訳あってIDも変更しました!」とコメントし、新IDは『https://www.instagram.com/h.takizawa_official/』であることも報告。現在なりすましアカウントが多数存在していることもあり、注意喚起も兼ねて新IDの報告をしたのではないかと思われます。

インスタ復帰、ファンも安堵

無事にインスタグラムが復帰したことを受け、「またタッキーのインスタグラムを楽しむことが出来て嬉しい。」「無事に復旧成功お疲れさまでした。」「早い復活でまた見られるようになって、とても嬉しくて幸せです。」「インスタ見れました~!ありがとう!途中経過報告してくれたり、私たちか不安にならないようにフォローしてくれて、ますます惚れました。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

突如インスタグラムのアカウントが削除されてしまい、今後どうなるのかと心配になりましたが、またこのように滝沢秀明さんの自撮り写真が見ることができて筆者も嬉しいです!

今後も顔出し写真が投稿されることを願います!

滝沢秀明プロフィール

芸名(読み):滝沢秀明(たきざわひであき)
生年月日:1982年3月29日
出身地:東京都
血液型:A型
1995年にジャニーズ事務所に入所
「タッキー」の愛称で知られる

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.