高岡早紀

艶やかな色気がハンパない、魔性女優の高岡早紀さん。そんな印象を覆すかのような衝撃的な話題がネット上で話題となっています。なんと、高岡早紀さんが現在サイコパス過ぎてヤバいと話題になっているのです。確かにプライベートでは自由奔放で何かとお騒がせなイメージもありますが、一体高岡早紀さんに何があったのでしょうか。

高岡早紀の現在は?

高岡早紀さんと言えば、男女問わず惑わされてしまう魔性っぷりで艶やかな演技が印象的な女優さんです。

プライベートでは、元俳優の保坂尚希さんと結婚後、歌手の布袋寅泰さんと不倫騒動の末に離婚。

その後、当時内縁関係だった男性との間に子供を授かるなど、プライベートでは波乱万丈な印象を持っている方も多いのではないでしょうか。

そんな魔性・高岡早紀さんが映画『リカ ~自称28歳の純愛モンスター~』に出演し、サイコパス過ぎるリカを熱演し怖すぎると話題になっているのです。

高岡早紀演じる「リカ」サイコパス過ぎてヤバいと話題に

6月18日に公開される映画『リカ ~自称28歳の純愛モンスター~』で、年齢・経歴、すべて偽りの『雨宮リカ』を演じる高岡早紀さん。

愛を追い求めるモンスター・リカが暗躍する、ラブ・サイコ・スリラーとなっており、公式HPを見ただけでも高岡早紀さんのサイコパス演技が伝わってくるようで怖すぎます!

「バケモンだ!!!壁スタスタ登るし空飛んでる」「ただの化け物」「回を追うごとにキャラが人間離れしていく」と、サイコパス過ぎるリカの様子に、原作・ドラマファンも歓喜している様子が伺えました。

高岡早紀さんのサイコパス過ぎるリカの姿を、劇場で見てみたいですね!

また、DVD化不可能と言われている、高岡早紀さんの衝撃的すぎる映画も話題となりました。

高岡早紀主演『リカ ~自称28歳の純愛モンスター~』予告

高岡早紀プロフィール

生年月日 12.3
出身地 神奈川県
血液型 A型
身長 163cm
靴のサイズ 24cm

source:リカ ~自称28歳の純愛モンスター~,高岡早紀オフィシャルウェブサイト

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 高岡早紀(48)現在がサイコパス過ぎて怖いと話題に