starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元ジャニーズJr.の田島将吾(22)現在の姿に涙腺崩壊


田島将吾

ジャニーズJr.の中でも人気の高かった田島将吾さん。現在はジャニーズ事務所を離れ、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」​の第二弾となる「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に出演していたこともあり、往年のファンがテレビの前で応援していたのではないでしょうか。そんな田島将吾さんですが、見事メジャーデビューを果たすことに!ファンが涙腺崩壊する事態となったのです。

元ジュニアの田島将吾、INIでデビュー決定!

元ジャニーズJr.で、2014年に放送されたドラマ『近キョリ恋愛~Season Zero~』にも出演し、ジュニアの中でも人気の高かった田島将吾さん。

現在はPRODUCE 101 JAPAN SEASON2のオーディション番組に出演し最終デビューメンバーの11人に選ばれ、見事『INI(アイエヌアイ)』としてメジャーデビューすることが決定しました。

メジャーデビューが決定し、凛々しくなり一回りも二回りも素敵になった現在の姿をSNSに投稿しファンも「本当に本当におめでとう」「INIが日本を代表するグループになるようみんなを支えてあげてください」と、応援の声が寄せられていました。

インタビューの言葉に涙腺崩壊

INIに選ばれた11人がインタビューを行ったのですが、田島将吾さんの言葉に感動するファンが続出しました。

11人 もっともっと仲を深めて
かけがえのない一生 人生でずっと一緒だと思うので
かけがえのないチームにしていくので
皆さんずっと見守って下さい

「たじが『一生一緒』って言ってくれたのが本当に嬉しい」「11人でいる限り応援し続けるから!」「田島くんの言葉が頼もしくて泣きました。」「たじが『一生一緒』って言えたことに感動してる。」と、田島将吾さんの言葉に歓喜し涙しているファンが多くいることが伺えました。

筋肉キスで話題となったJO1の弟分として、これから大活躍していくことが期待できるINIに注目したいですね!

INI|メンバー決定インタビュー

田島将吾プロフィール

血液型 A
身長 179㎝
体重 60㎏
趣味 散歩、読書、作曲、ドラマ、カフェ
特技 ダンス(HipHop,K-POP)、楽器(ドラム)、ラップ

source:PRODUCE 101 JAPAN

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.