starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

少女時代が5年ぶりに復活!ジェシカ不在でファンが涙する事態に


韓流ブームの火付け役となったとなった、K・POPアイドルグループの少女時代が、5年ぶりに復活しニューアルバムをリリースすることが発表されました。長い脚が魅力的で、メンバー9人の脚を魅せるダンスは圧巻でしたね。しかし、今回集まったメンバーは8人。ジェシカがいない復活に、ファンが涙する事態となりました。

少女時代、5年ぶりに復活!

少女時代はテヨン、サニー、ヒョヨン、ユリ、ユナ、ティファニー、スヨン、ソヒョン、ジェシカの9人で、2010年に『GENIE』で日本デビューを果たしたK・POPアイドルグループです。

少女時代は2017年に活動を休止していましたが、5年ぶりに完全体となって復活することが発表され、 15周年記念アルバムがリリースされます。

少女時代の復活に、「帰ってくるのすごく嬉しい!」「夢かと思って頬つねってみたけど痛いから夢じゃない!嬉しい!」「これは正直ワクワク感止まらん!」「カムバック!ないと思ってたから本当に嬉しい!」と、ファンが歓喜している様子がうかがえました。

完全体?ジェシカ不在でファン涙

少女時代の完全体復活報道に、歓喜しているファンがいる一方で、伊津部のファンが涙している様子もみられました。

今回復活するのは8人体制。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jessica Jung(@jessica.syj)がシェアした投稿

しかし、デビュー当時はジェシカを含めた9人体制で活動していたこともあり「ジェシカちゃんは?」「少女時代としてのジェシカが見たい。」「ジェシカを含めた9人での少女時代カムバを切望してる。」「15周年にジェシカがいないのは正直寂しい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

初期のころの9人体制が好きだった往年のファンからしたら、今回の完全体カムバックはちょっと寂しいものになってしまったかもしれませんね。

K・POPを日本に広めたイメージの強い少女時代ですが、実はそれよりも前に日本で大人気となった韓国歌手はこちらです。

source:少女時代オフィシャルウェブサイト

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.