女優として大活躍している広瀬すずさん。2021年のカレンダーが発売され、既に購入したという方も多いのではないでしょうか。かわいい表情やカッコイイ姿など、いろんな広瀬すずさんの姿が見られますが、インスタグラムで「いっぱい載せるのとってもお恥ずかしい」とコメントしながら沢山の写真をアップしてくれておりファンが歓喜する事態になりました。

広瀬すず、2021年のカレンダーがヤバい!

いっぱい載せるのとってもお恥ずかしいんですけど、本日発売の、本日発売の、本日発売の、(大事かなと思って3回言った)2021年のカレンダーは、お友達にお願いして撮ってもらい、すごく写真可愛いので、、、載せさせて頂きまっす。

11月10日に発売された、広瀬すずさんの2021年カレンダー。

ご本人は「お恥ずかしい」とコメントしていますが、どれもこれもすごく可愛い!

「今年も素敵なカレンダーをありがと」「カレンダーめっちゃ綺麗だしかわいいし最高すぎる」「ほんと好きしんどい、大好きです」と、ファンがコメントを寄せていました。

こちらのカレンダーを撮影したのは、公私ともに交流のあるお友達のモーガン茉愛羅(まあら)さんです。

モデルでフォトグラファーという異色の肩書きを持っており、広瀬すずさんの魅力を存分に引き出してくれています!

モーガン茉愛羅さんのインスタグラムにも沢山の広瀬すずさんの写真がアップされており、広瀬すずさんがアップした写真と見比べてみるのも良いかもしれませんね。

広瀬すずさんの可愛すぎる2021年カレンダーをご紹介しましたが、こちらの還暦熟女ビキニ2021年カレンダーもヤバ過ぎると話題になりました。

広瀬すずプロフィール

生年月日 1998年6月19日
出身地 静岡県
血液型 AB
身長 159.0cm
足のサイズ 23.0cm
特技 バスケットボール
好きな食べ物 ニラ

source: FOSTER

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「広瀬すず(22)とっても恥ずかしい写真をインスタにアップしてしまい、ヤバ過ぎると話題に