image:秒刊SUNDAY

ドラクエといえば、スライム、スライムといえば、ローソン。ということで、10月27日から、あのアプリ「ドラクエウォーク」のコラボレーション企画で、ローソンがスポットになり、新たなコラボレーション商品が登場しております。ということで早速食べてみました。

ローソンから「スライむすび」が登場

ということで、ローソンから10月27日から「ドラゴンクエストウォーク」コラボキャンペーンを開催。「スライむすび」の発売や、限定カップでの「マチカフェ」ドリンク提供、プレゼントキャンペーンなどを実施するのだという。

その中で今回はスライむすびなるものを早速購入。レビューしていきたいと思います。

これがスライむすび

image:秒刊SUNDAY

オムライス味だという。スライムというより、スライムベスのような気もしますが。

image:秒刊SUNDAY

原材料は、デミグラスソースやケチャップなど、よくあるオムライスの成分であり、スライムとは何ら関係はなさそうではあります。

image:秒刊SUNDAY

あけたところ。オムライスというよりもチキンライスのような感じではありますが、卵が随所にありますので、それで口の中に入れたらオムライス的な、口内レシピ。

image:秒刊SUNDAY

ということで早速食べてみます。

うん。これはオムライスだね。何ともたまごのフワッフワな感触が素晴らしく、あのたんぽぽオムライスのようなトロットした感触があ味わえる。(ただし口内)

ということで味としては美味しいオムライスではありますが、スライム感は一切ないのが残念。

以前スライム肉まんなる商品も話題になりましたが、今回もこれは凄い強烈だ。

ということでスライむすび、どうぞご賞味ください。

Source:ローソン

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ローソンの、スライむすび早速食べてみた