元子役として活躍し、その後毒舌タレントとしてバラエティ番組で大活躍していた女優の杉田かおるさん。ロンドンハーツの『格付けしあう女たち』で女性芸能人の格付けバトルに参加し、強烈なキャラクターが脳裏に焼き付いているという方も多いのではないでしょうか。最近はテレビへの露出も少なくなりかつてほど見かけなくなりましたが、現在の姿がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

杉田かおるの現在とは?

ドラマ『パパと呼ばないで』でチー坊役を演じ、天才子役と呼ばれた杉田かおるさん。

女優としてドラマや映画に出演するだけでなく、『鳥の詩』が大ヒットするなど歌手としても活躍していました。

そんな杉田かおるさんですが、バラエティ番組では毒舌キャラとして活躍して大ブレイク!今だったら炎上必須なコメントをガンガン発言してしまう姿が強烈だったことを記憶している方も多いのではないでしょうか。

そんな杉田かおるさんですが、現在の姿がかつてとは全く違い衝撃的すぎると話題になっているのです。

毒舌キャラ封印!?現在の姿がとんでもない事に!

なんだか素朴で優しそうな奥様という雰囲気ではないでしょうか。

口をへの字にして毒舌を言いまくっていた頃の面影が全くないではありませんか!

現在は「オーガニック活動」をしており、健康に生きることの喜びや楽しさを知ってもらうために健康に関する様々な情報を広く発信する活動をしているというのです。

子役から毒舌タレント、そして現在はオーガニック女子へと変貌しました。

また、YouTubeでは『杉田かおるのオーガニックヘルスリテラシーofficial』チャンネルを開設し、「がんばりすぎずにオーガニックライフを楽しむ動画マガジン」をテーマにし動画配信を行っています。

【お米を作ろう】稲刈りはすべて手作業!!とても大変ですが、これが自然農【稲刈り・脱穀編】

毒舌を封印した姿に「こんなアグリ女子になってるなんて」「かおるさんの生き生きした表情が良いっ!」「また毒舌吐かねえかな?と期待してしまう」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ロンドンハーツの『格付けしあう女たち』では杉田かおるさんの毒舌が面白すぎましたが、現在は毒舌キャラ封印してオーガニック女子になり笑顔が素敵な人になっていたことに驚きを隠せない人も多いのではないでしょうか。

同じく毒舌キャラで大ブレイクした青木さやかさんの現在もとんでもない事になっていると話題になりました。

杉田かおるプロフィール

生年月日 1964年11月27日
出身地 東京都
趣味・特技 自然農固来種作物の研究、酵素栄養学など健康全般、日本健康マスター認定講師合格

source: (株)オフィス PSC

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 杉田かおる(56)現在がとんでもない姿に、衝撃的すぎると話題に 」