starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元子役の須賀健太(26)大人になった現在の色気がハンパなくヤバいと話題に



元子役で、香取慎吾さん主演のドラマ『人にやさしく』で五十嵐明役を演じ注目を集めた須賀健太さん。26歳になり大人になった姿を魅せており、インスタグラムは現在の姿を見る事ができます。ちょっぴり少年の様な姿を残しつつありますが、発売されている2021年のカレンダーが大人の色気がハンパなくてヤバいと話題になっているのです。


須賀健太の大人になった現在の姿がヤバい!






11月21日から発売された、須賀健太さんの2021年卓上カレンダー。


なんとなく子役の頃のイメージを残しながらも、大人の落ち着いた姿に「今回のカレンダーのお写真めちゃくちゃ好き」「大人っぽくて素敵なカレンダー」「かっこよすぎる」と、話題になっていました。


また、須賀健太さんはYouTubeで『すがチャンネル』を開設しユーチューバーとしても活躍していますが、動画内で2021年カレンダーの貴重なメイキング映像を配信してくれています!


須賀健太、あの子役の大人の色気!? 2021年カレンダーメイキング映像



撮影に入るとスイッチが入って、一気に大人の色気を醸し出す須賀健太さんに「かっこいいし色気すごいし笑顔は素敵」「もう動画の途中から情緒が保てない感じになってしまった」「ギャップがすんばらすぃ」「普段と雰囲気変わっててめちゃくちゃ格好いいです!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


女性がキュンキュンしてしまう須賀健太さんのカレンダーをご紹介しましたが、男性が悶絶して喜んでしまいそうなカレンダーも話題になりました。


須賀健太プロフィール


生年月日 1994年10月19日

身長 166㎝

血液型 A型

出身地 東京都

趣味・特技 映画、音楽鑑賞/剣道、アクロバット


source: 【須賀健太】2021年 カレンダー 卓上, ホリプロオフィシャルサイト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.