お笑い第7世代の筆頭をひた走る、霜降り明星。テレビで見ない日はないほど人気でSNSやYouTubeでも活動していますが、粗品さんがツイッターで披露している替え歌が面白すぎると話題になっているのです。ウルフルズの『借金大王』のアンサーソングを替え歌で歌ったところ、とんでもない事態に発展してしまったのです。

粗品、ウルフルズの借金大王を替え歌

ワイルドな歌声とギターで、漫才をしているときとはまた違った魅力を見せている霜降り明星の粗品さん。

ウルフルズの大人気ナンバー『借金大王』のアンサーぁオング替え歌を披露したところ、「歌もギターもうまいけど歌詞がハゲタコすぎる」「才能も金も無駄遣いする芸人の鑑」「歌詞も強烈だけど髪型も強烈で大草原不可避」とネット上にコメントが寄せられていました。

プライベートでは無類のギャンブル好きとしても有名な粗品さんで、ギャンブルで700万円負けたことを自身のYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」を披露するなど、この替え歌はリアルな実生活の様子を歌詞にしたのではないかと思えてしまうほどです。

渾身のアンサーソング替え歌を披露しましたが、その後とんでもない事態に発展したのです。

ウルフルズのトータス松本、粗品のアンサーソングに反応

粗品さんの借金大王のアンサーソングのアンサーソングを替え歌で作りました by トータス松本

なんと本家がアンサーソングのアンサーソング替え歌をツイッターにアップしてしまい、粗品さんも「これはえぐい!!!笑 トータス松本さんすみません!!返します!!!」と反応したのです。

トータス松本さんの神対応に「クオリティと回収力がエゲツない 脱帽です」「やべええええええ!!」「トータス松本さん素晴らし過ぎる」「ヤバい、最高すぎです」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

お笑いだけでなく、歌に俳優と意外すぎる才能を発揮する粗品さんですが、次は一体何を発信してくれるのかも楽しみですね!

霜降り明星 粗品プロフィール

生年月日:1993年01月07日
身長/体重:180cm /56kg
血液型:O型
出身地:大阪府
趣味:アニメ、ゲーム、パソコン、音楽、麻雀、パチンコ、競馬
特技:じゃんけん

source:吉本興業株式会社

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「霜降り明星の粗品(27)あの名曲のアンサーソングを歌った結果、とんでもない事態に