starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

焼きそばパンならぬ、焼きそばバーガーを作ってみた結果


image:秒刊SUNDAY


SNSではペヤング焼きそばの新商品が話題になっています。焼きそばといえば、そのまま食べても美味しいですが、パンに挟んで焼きそばパンにアレンジしても美味しいものです。しかし、焼きそばパンはあっても「焼きそばバーガー」が無いのはなぜでしょうか。そんな未知の味を求めて、焼きそばバーガーを作ってみます。


焼きそばパンはあるのに、焼きそばバーガーはない


image:写真AC


焼きそばパンは、コンビニなどどこに行ってもある定番パンの1つです。しかし、同じパンに挟むものでもハンバーガーに焼きそばを挟む、「焼きそばバーガー」が無いのはなぜでしょうか。イメージ的には美味しそうな気がするので作ってみちゃおうと思います。


焼きそばバーガーを作ってみた




まずは焼きそばを作っていきましょう。


image:秒刊SUNDAY


なんだかんだカップ焼きそばはペヤング派です。皆さんはどのカップ焼きそばが好きでしょうか。


image:秒刊SUNDAY


焼きそばが出来上がったら、あとはハンバーガーに挟んでいきます。


image:秒刊SUNDAY


こんなの食べなくても美味しいことは間違いなしでしょう。


image:秒刊SUNDAY


コメダ珈琲店もビックリのボリューム感ある焼きそばバーガーが完成しました。さすがに全ての焼きそばを詰め込むことは難しそうです。


image:秒刊SUNDAY


手に持っただけで分かるこのボリューム感が最高です。それではいただきましょう。


image:秒刊SUNDAY


このB級感溢れる味わいが最高です。ハンバーガーと焼きそばのどちらが主張しすぎることもなく、ほどよくマッチしています。ぜひマクドナルドで焼きそばバーガーが採用されないものでしょうか。皆さんもたまには気分を変えて、この焼きそばバーガーを試してみてはいかがでしょうか。


ハンバーガーのアレンジといえば、チーズバーガーならぬ、バターバーガーも作ってみました。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.