starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

タピオカブーム終焉か、次にくるスウィーツが斜め上過ぎてヤバいと話題に


image:秒刊SUNDAY


スウィーツ好き女子に人気の飲み物、タピオカドリンク。専門店はもちろん、コンビニでも気軽に購入できてインスタ映えもするということで長い間ブームが続きました。しかし、このタピオカブームに陰りが見え始めてきているのではないかと話題になっているのです。タピオカの次にくるスウィーツは、日本でも昔から親しまれているアレだと注目を浴びています。


タピオカブーム終焉か




イマドキ女子がタピオカドリンクを片手に街を散策するという光景が当たり前な昨今ですが、どうやらタピオカブームも終焉を迎えるのではないかと言われているのです。


「タピオカブーム終焉しつつある」「ドンキホーテにあったタピオカ屋がなくなった」「流行ってると噂のタピオカに終焉の灯火が見えてた」「自分の中で第二次タピオカブーム来てたけど、そろそろ終焉しそうです」と、ネット上にコメントが寄せられており、既に次のスウィーツに時代が移行しつつあるような雰囲気が感じられます。


一体タピオカの次にくるスウィーツは一体何なのかというと、なんと昔から親しまれているアレではないかと話題になっているのです。


タピオカの次は白玉ブームか




もっちもちの食感が楽しく、昔から親しまれている白玉が今年の夏はブームになるのではないかと話題になっているのです。


「これから白玉がブレイクするようです」「白玉は好きだからブームきたら嬉しいな」「白玉はもともと美味しいです」「タピオカ店が白玉店に変わるのかな。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


しかし、白玉が第二のタピオカと呼ばれていることに対して「むしろ第二の白玉がタピオカだったはず」「白玉先輩に失礼だ!」「第二のタピオカってなんだよ私の中では白玉がずっと最高だよ」「白玉先輩に対してなんて口の利き方してるんだ!」と白玉ファンが声を上げている様子も伺えました。


タピオカの次にはダルゴナコーヒーが流行るかも!?と話題になりましたが、今年の夏は白玉ブームがきそうな予感がしますね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.