乃木坂46からの卒業が発表された白石麻衣さん。YouTubeで「my channel【白石麻衣 公式】」チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても現在活躍しています。8月29日に投稿されたまいやんのお料理動画ですが、クッキング動画にもかかわらずモザイクがかかってしまいファンがざわつく事態になったのです。

白石麻衣、アノ場所にモザイクをかけてしまう

白石麻衣さんがユーチューブでお料理動画を公開しました。現役アイドルのクッキング動画と言う事で、どんなお料理を作るのかワクワクドキドキ!

お弁当を作っていきますが、中身はオムライス、ニンジンとインゲンの肉巻き、玉子ヤキ、ポテトサラダ、フルーツと女子力満載のお弁当となっています。

まず最初にポテトサラダを作っていきますが、なんとそこで衝撃の事態が発生!レシピを教えたくないと言う事で、お料理動画なのにも関わらず手元にモザイクがかかってしまったのです。

白石麻衣の手元にモザイク!

image:秒刊SUNDAY

未だかつてお料理動画で手元にモザイクをかけたものがあったでしょうか!?

ある意味革命的な出来事に「他の人に教えたくないからってモザイク入れるとか斬新すぎる」「料理動画にモザイク入れてんの後にも先にもまいやんだけやろ」「まいやんの手元にモザイク!」「まいやんの料理動画モザイク入れてんのホント笑える」と、ファンから大絶賛されていました。

【手料理】白石麻衣、手作りお弁当レシピ初公開!【my cooking】#2

白石麻衣さんがユーチューブに参戦したときは、秒で100万人超えするのではないかと話題になりましたが、8月30日現在89.9万人の登録者数を誇っており100万人を超えるのも時間の問題となりそうですね。

白石麻衣プロフィール

生年月日:1992年8月20日
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm

source: 乃木坂46オフィシャルウェブサイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「白石麻衣(28)ユーチューブで衝撃のモザイク動画を配信してしまう