グラビアアイドル、バラエティタレントとして人気急上昇中の清水あいりさん。童貞を殺す空手家としても話題で、男性は理性が吹っ飛び女性が見たら抱腹絶倒の型は、一度見たらクセになってしまうほどです。セクシーなのに面白い清水あいりさんですが、男を惑わす関西弁あいうえおがヤバ過ぎると話題になっているのです。

童貞を殺す空手家、清水あいり

本格的な空手家なのにも関わらず、なぜかセクシー路線に走ってしまうムダな色気を持った清水あいりさん。

YouTubeの『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』チャンネルでは連続板割り100枚に挑戦し、手足が真っ赤に腫れ上がるほどの本気を見せています。

童貞を殺す空手家として人気になりましたが、現在は新たに男を惑わす魔性のテクニック『関西弁あいうえお』を武器に更に勢いを増している状態となっています。

YouTubeでも、ヤバ過ぎる関西弁あいうえおを披露しているのでご覧頂きたいと思います!

【就活あいうえお】男を惑わす就職面接であいうえお作文やってみた

今回は「男を惑わす関西弁あいうえお」
就職活動の面接バージョン!

面接って緊張するけど…
面接官を落とせば、合格間違いなしやで

スペシャルゲストとしてタイムマシーン3号の山本浩司さんが面接官役で登場していますが、これは絶対に嬉しいヤツ!「山本はこの動画楽しいんだろうなあ 絶対心の中で興奮してる」「途中から面接官虜になってるやん」とコメントが寄せられていました。

セクシーすぎる面接の様子に、「採用!!即採用です」「抜群の悩殺力で1発採用されちゃいそう」「清水くんは私の専属秘書になりたまえ」と、面接官でなくても虜になってしまっている方も多かったようですね。

清水あいりプロフィール

生年月日 1992年12月17日
血液型 O型
出身地 大阪府
趣味 汗だくになること・キックボクシング・ダンス

source: TRUSTARオフィシャルウェブサイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「清水あいり(27)男を惑わす関西弁あいうえお、ヤバ過ぎると話題に