image:pixabay

この世には様々な不思議な現象があります。しかしながらその多くは謎に包まれていたり、解釈が分かれていたりと、科学的に解明するのが難しいということで、それらを「怪奇現象」といったり「幽霊」などと不気味がられたりします。そんななか、こちらでは新たな恐ろしい現象が起きております。

羊が一斉にフリーズ

ということでこちらの映像が話題となっております。

場所はイングランドカンブリア州のサウスレイクランド地区にあるトラウトベックと言うのどかな農場で撮影されたもので、そのシーンがあまりにも不気味で不可解なのだということです。

その様子は、農場に居る羊がまるで催眠術にかけられたかのように凍りついているということです。

撮影したのは、ロリーであまりにも信じられないものだったという。
その衝撃の映像がこちらになります。

確かに羊が凍りついて一歩も動こうとしません。

これは催眠術か何かにかかっているということなのでしょうか。それともここだけ時が止まっているということになるのでしょうか。

この件に関し、詳しい評論家いわく、大雨が降って寒くなると羊が時々止まるのではないか、と推測しております。

しかし仮にそうだとしたら、そんなもので硬直してしまう羊の仕様に問題がありすぎなんじゃないかと心配になってしまいます。

巨大ネコに襲われる羊も恐怖ではありましたが

果たしてこの現象は一体何が起きているということなのでしょうか。

Source:MirrorUK

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「羊が一斉にフリーズする怪奇現象映像が話題に