9月4日は東京ディズニーシーが開園し、19周年を迎える運びとなりました。Twitterでは「#東京ディズニーシー19周年」がトレンドになるなど、ディズニーファンの方達がネット上でもお祝いしている状態となっています。そんな中、なぜかKAT-TUNの中丸雄一さんがDオタさん達から奇跡の人物と賞される事態に発展しているのです。

東京ディズニーシー、ミラコスタが開業19周年!

19年前の9月4日に東京ディズニーシー、ホテルミラコスタが開業し、現在まで訪れる人達に冒険とイマジネーションを届け続けてくれています。

19周年を迎えた東京ディズニーシーに対し、「東京ディズニーシー19周年おめでとう」「もう19年も経つなんて感慨深すぎる」「ディズニーシー行きてえ〜!」「ついこないだ15周年したばっかなのに…時間の流れが早すぎる。」と、ネット上にお祝いのコメントが寄せられていました。

感慨深くなっているDオタさん達も多い中、なぜか中丸雄一さんも注目を浴びる事態になっているのです。一体何故なのかと言うと・・・。

9月4日は中丸雄一の誕生日!

KAT-TUNの中丸雄一さんの誕生日が9月4日ということで、Dオタさん達からもお祝いされており、ツイッター上には「#中丸雄一37歳誕生祭」のハッシュタグで多くのつぶやきもみられました。

誕生日が東京ディズニーシーの開業日と同じと言うだけでなく、東京ディズニーランドが誕生した1983年に同じく中丸雄一さんも誕生していることから「ディズニーランドと同い年でディズニーシーと誕生日が一緒」「中丸くんのお誕生日でディズニーシーが19年、お祝いじゃん」と、Dオタさん達からすれば、羨ましすぎる星の下に生まれた人物であることが伺えますね。

新型コロナウィルスの影響で、なかなか東京ディズニーリゾートへ訪れることができない人も多いと思いますが、静岡県の浜松駅がDオタが歓喜するとんでもない事態になっているので、お近くの方は訪れてみてはいかがでしょうか。

中丸雄一プロフィール

生年月日 1983年9月4日
出身地 東京都
血液型 O型

source: Johnny's net

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「東京ディズニーシー19周年で、なぜか中丸雄一がDオタから奇跡の人物と称される事態に