starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元ジャニーズJr.と不倫疑惑の神田沙也加(25)現在がとんでもない事になっていると話題に



アナと雪の女王でアナ役を演じたことでも有名な神田沙也加さん。舞台俳優の村田充さんとわずか2年ほどの結婚生活を終えましたが、その時に報道されたのが元ジャニーズJr.の秋山大河さんとの不倫疑惑報道です。神田沙也加さんは円満離婚を強調していましたが、報道後に秋山大河さんはジャニーズ事務所を退所してしまいました。そんな神田沙也加さんですが、YouTubeチャンネルがとんでもない事になっていると話題になっているのです。


仕事復帰の神田沙也加



新型コロナウイルスの影響で、長らく自粛生活によって外出のお仕事がなかった神田沙也加さん。


ようやく外出のお仕事へ向かうため「おしごといってきます。」とコメントをしてインスタに画像をアップしました。


神田沙也加さんと言えば、アナと雪の女王でアナ役を演じたことで再ブレイクを果たし、Dオタさん達からも人気の声優さんとなっています。


YouTubeでは「神田沙也加 Sayaka Kanda」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍していますが、過去には結婚していたときに村田充さんとディズニーデートを楽しむ動画をアップしており、まるでアナがディズニーで遊んでいるみたいと話題になりました。


現在ディズニーリゾートが休園中ということで、YouTubeでディズニー関連の動画を見る方も多いと思いますが、なんと神田沙也加さんのYouTubeに異変が起きていたのです。


ディズニー動画が削除される


ディズニーが大好きな筆者マギーですが、「そういえば神田沙也加ちゃんって、元旦那さんとのディズニーデート動画アップしてたよな。久しぶりに見てみよう!」と思ってチャンネルを訪れたところ・・・。


image:秒刊SUNDAY


ない!!


ディズニー動画がきれいさっぱり全て削除されてしまっているではありませんか!


どうやらお正月明けには削除されていたようで、「お正月頃は旦那とのディズニー動画見れてたのに、昨日見ようとしたら削除されてた」「神田沙也加ちゃん大大大好きなんだけどYouTubeチャンネルの動画まるっと削除されてた」「神田沙也加のディズニー動画消えてた かわいかったからまた見たかったんだけどなぁ」と、ネット上にコメントが寄せられており悲しむファンの様子が伺えました。


神田沙也加さんのディズニー動画が大好きだった方が多かったようですね。


神田沙也加プロフィール


生年月日 1986年10月1日

2001年CMで芸能界デビュー

2002年「ever since」で歌手デビュー


source:SAYAKA KANDA Official

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.