沢尻エリカ

麻薬取締法違反の罪で逮捕・起訴され、表舞台から姿を消した女優の沢尻エリカさん。過去には主演映画の舞台あいさつで不機嫌そうに「別に」と発言したことで猛烈にバッシングを受けたこともあるなど、何かとお騒がせな女優として話たびたび題に上がってしまいます。そんな沢尻エリカさんですが、現在とんでもない復帰計画があると報じられました。

麻薬取締法違反で逮捕された沢尻エリカの現在は?

お騒がせ女優として話題に上がってしまう沢尻エリカさん。2007年に公開された映画『クローズドノート』の舞台あいさつで司会者からの質問に対し、ぶっきらぼうに「別に」と発言してしまったことでメディアから姿を消してしまった事を覚えているという方も多いのではないでしょうか。

その後『ハイパーメディアクリエイター』の肩書を持った高城剛さんと結婚・離婚をするなど、芸能活動から遠ざかっていてもプライベートで注目を浴びていました。

芸能活動を復帰し、女優・沢尻エリカが復活したことでファンも歓喜していましたが、麻薬取締法違反で逮捕・起訴されたことで再び芸能界から姿を消したのです。

女優としての沢尻エリカさんをまた見たいという声もネット上には寄せられていましたが、今後女優としての復帰計画はあるのか気になるところです。

女優復帰せずキャンプ場経営に意欲的か

沢尻さんはまだ表舞台に出ることに戸惑いがあるみたい。芸能界への復帰より前に、異業種への挑戦も視野にあるとか。沢尻さんはいま、キャンプ場の経営を真剣に考えているそうなんです

引用:NEWSポストセブン

NEWSポストセブンによると、女優復帰ではなくキャンプ場経営者として社会への復帰プランを考えているようだと、知人女性が語ったことを報じました。

沢尻エリカさんが芸能界ではなく異業種での社会復帰を考えていることに驚いてしまいますが、沢尻エリカさんが経営するキャンプ場なら行ってみたいという声も見られました。

今後女優としての沢尻エリカさんが見られるのか、それとも異業種に転身するのか気になりますね。

沢尻エリカさんが逮捕されたとき、元夫の高城剛さんが逮捕は10年越しの伏線回収か?と騒がれたことも話題となりました。

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 逮捕された沢尻エリカ(35)現在とんでもない状況になっていると話題に