佐々木希

多目的トイレ不倫報道により、芸能界から姿を消してしまった渡部健さん。いまだに芸能界復帰をすることができず、妻である佐々木希さんが一家の大黒柱として働いているという印象がありますね。そんな佐々木希さんですが、現在の姿がとんでもない事になっているというのです。秋田美人を代表する人物と言っても過言ではない彼女が、どのような姿になってしまったのでしょうか。

佐々木希の現在は?

モデル、そして女優として活躍している佐々木希さん。

秋田出身ということもあり、サラサラのロングヘアーに白い肌が素敵で女性でも憧れてしまうという方も多いのではないでしょうか。

夫の渡部健さんの不倫報道により、不倫サレ妻のイメージがついてしまい今だに佐々木希さんを見ると不倫報道を思い浮かべてしまうという方も。

そんな佐々木希さんですが、現在の姿がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

佐々木希、現在の姿がバッサリショートカット!

佐々木希さんがインスタグラムに投稿したこちらの写真ですが、佐々木希さんと言わなければ誰だかわからないほどイメージが違いすぎます!

「アトムのウランちゃんみたい」「ベティーちゃんみたいで可愛い」と話題になっており、今までの佐々木希さんのイメージとはかけ離れています。

ハッシュタグをつけて「オトナミューズ」と記載していることから、雑誌の撮影でのオフショットであることが伺えますね。

「どんな髪型でもお似合い」「やばいショートの佐々木希かわいい」「めちゃ美少年」と、ショートカット姿の佐々木希さんの姿に悶絶しているファンの様子が伺えました。

夫である渡部健さんの不倫報道が流れた際、なぜか袴田吉彦さんの好感度が爆上がりしたことも話題となりました。

佐々木希プロフィール

出身地 秋田県
生年月日 1988/02/08
血液型 AB

source:トップコート

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 佐々木希(33)現在がとんでもない事になっていると話題に