starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

綾瀬はるか芸人の沙羅(37)ユーチューブがとんでもない事になっていると話題に



綾瀬はるかさんのものまねで大ブレイクした、ものまね芸人の沙羅さん。実はとんでもない実力を持っており、綾瀬はるかさん以外のものまねもとてもクオリティが高いのです。YouTubeの『沙羅ちゃんねる』では、歌ものまねを披露しているのですが凄く面白いのに完成度も高いのです!


綾瀬はるか芸人の沙羅






綾瀬はるか芸人として大人気の沙羅さん。女優に似てるということで、ご本人もとても美人でかわいいですよね。


綾瀬はるかさんが紅白歌合戦の制作発表で着ていたワンピースをインスタで披露したところ、「美人やで!」「沙羅ちゃん可愛いー!!」「赤好き 似合ってる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


沙羅さんはユーチューバーとしても活躍していますが、最近始めた歌ものまねが本当に面白くてヤバいのです!


12月2日8時現在、『篠原涼子〜恋しさとせつなさと心強さと〜』『SPEED「White Love」』の2曲が配信されていますが、メチャクチャ似ているのに面白すぎて抱腹絶倒!


特にSPEEDの4人を一人で演じ分けている様子は圧巻過ぎてやばいです。


【沙羅】SPEED『White Love』のものまねを1人で4人やってみた!



歌声がメチャクチャ似ているのに、なぜが顔芸に走ってしまうところは芸人の性ならでしょうか。


「顔が怖っ(笑)でもさすがです!」「歌本物かと思ってました」「特徴つかんでる 似てる」「歌いわけすごいなあと思って目を開けたら顔芸だった」と、話題になっていました。


こんなにも面白いチャンネルなのにもかかわらず、チャンネル登録者数は1000人ほど、SPEEDの再生回数は1000回以下となっています。面白すぎるので、もっと広まって欲しいと感じた筆者マギーでした。


人気芸人さんでもユーチューブでは厳しい現状が突きつけられていますが、ワイルドスギちゃんのユーチューブも面白すぎるのに再生回数が少なすぎて悲惨な状況になっています。


沙羅プロフィール


誕生日 1983年1月28日

サイズ 身長165cm

出身地 愛知県名古屋市

趣味 音楽鑑賞、カラオケ、お風呂

特技 テニス、ピアノ、日常英会話

血液型 A型


source: ホリプロコム

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.