starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

100均の財布整理グッズがコスパ最強すぎると話題に


image:秒刊SUNDAY


最近ではキャッシュレスが身近になってきていますが、まだまだ財布は手放せないものです。そんな財布を使ってお会計をする時に、クレジットカードやポイントカードが中々見つけることができずに手間取ったことはないでしょうか。その手間を解決できる100均の財布整理グッズがコスパ最強で実用的だと話題になっています。


かさばってしまう財布の中身


image:秒刊SUNDAY


財布の収納箇所が無くなってしまい、ついつい空いている場所にカード類を詰め込んでしまっていないでしょうか。こうなってしまうと必要な時に、欲しい物を見つけることに手間取ってしまいます。こういうゴチャゴチャとした財布はなんとかしたいものです。


100均の財布整理グッズ




財布の収納数は限られているため、収納に入りきらないカード類は隙間にどんどん詰めてしまっていないでしょうか。そんな状況を解決できる、カード類の収納を増やせるグッズが話題なっています。これがあれば溢れていたカードも綺麗に収めることができます。


ネットの反応








財布の中身がごちゃごちゃとしてしまっている人も多いようで、痒いところに手が届く商品に感動する声が多くあります。これを使えば私の財布もきっとすっきりさせることができるでしょう。


財布を整理してみた


image:秒刊SUNDAY


近場の100均にて長財布に入るカードホルダーを購入してきました。


image:秒刊SUNDAY


中にはこのようなカード収納用のポケットが付いたシートが2枚入っています。


image:秒刊SUNDAY


こちら一見整っているように見える財布ですが、


image:秒刊SUNDAY


収納に入りきらないカード類はこのようにゴチャッと詰め込んでしまっています。


image:秒刊SUNDAY


ギュウギュウに詰めていたカードをこのホルダーに入れ直します。


image:秒刊SUNDAY


入れ込んだら後は財布に戻すだけです。これで必要なカードを探すのにも苦労することが無くなります。皆さんもこのカードホルダーで財布を整理してみてはいかがでしょうか。


整理整頓といえば、とある人が整理整頓に目覚めた原因がホラーすぎると話題になったこともありました。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.