ローラ

若い世代からファッションリーダーとして絶大なる人気を誇るタレントの「ローラ」さん。事務所の問題、そしてプライベートや家族の問題、様々な不幸が重なり、現在はかつてのような露出はなくなるも、環境問題等への関心の高まりもあり、徐々にクリーンなイメージで高感度があがりつつあります。そんな中謎のツイートが話題となっております。

ローラと言えば

ローラと言えば、近頃は自宅でトレーニングを行うための動画などをSNSに投稿。彼女のような究極のプロポーションを手にするため、多くのファンが参考にしているわけですが、もう一つ彼女が取り組んでいる内容があります。

「SDGs」です。

SDGsとは、国連が定めた2030年までに達成すべき17項目の目標。「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略。宗教、信条、文化的背景、LGBTQ、時代性などを超えて、すべての人に対して当てはまる、“人類共通の目標”。

その中で彼女は環境問題に取り組んでおり、脱プラスチック、ヴィーガンなどの生活を心がけております。

参照:ローラがお手本!毎日の生活に取り入れやすい、オシャレなSDGsのアイデア

謎のツイートを行うローラさん

人間の脳について詳しくないのは何故か、というツイート。

明るく、陽キャなイメージの彼女、しかしSNS上では失礼ながらも割とマトモで、人間の深層心理に深く切り込んだ、真剣な内容に衝撃を受けます。

さらに…

波動…。

どうやら人間の波動がいろいろな影響を及ぼしているのだということです。一般人の我々からしてみれば、何をおっしゃっているのかよく分からないのですが「SDGs」の取組の一環である。と理解すれば、自ずと納得できます。

ネットでは「ローラちゃんどうしたの」「宗教みたい」「水とか売り出しそう」など、ローラさんを不安視する声が寄せられております。

SDGsの一つである「環境問題」に対し、しっかりとした姿勢を見せるのは良いことですが、そもそもSDGsは「持続可能な開発目標」。波動を高くするという概念が実現できるのか割とナゾではあります。

何はともあれ、彼女の明るいキャラクターに癒やされたり元気をもらう方は多い。今後の活躍に期待したいものです。

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 ローラが意味不明な謎のツイート、洗脳か宗教みたいとネット震撼