starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ドラマ「ブラックシンデレラ」の莉子(18)JK制服姿でダンスを披露、エモいと話題に


莉子

ABEMAで配信されているオリジナルドラマ『ブラックシンデレラ』が、ただのラブコメではないと人気となり話題沸騰中となっています。神谷愛波役の莉子さんの演技力がすさまじく、莉子さんにハマってしまったという方も多いのではないでしょうか。そんな莉子さんが、JK制服姿でオリジナルの『ブラシンダンス』を披露したところ、かわいすぎてエモいと話題になりました。

ドラマ「ブラックシンデレラ」で神谷愛波役の莉子

雑誌『Popteen』の専属モデルとして活躍している莉子さん、Twitter、Instagram、TikTokのフォロワー数も多くSNSでも人気となっています。

現在、ABEMAで配信されているオリジナルドラマ『ブラックシンデレラ』では主演の神谷愛波を演じており、夢や恋に奮闘する逆襲ラブストーリーに毎回泣いているという方も多いのではないでしょうか。

顔に大きな傷がある神谷愛波ですが、莉子さんのJK制服姿がかわいいとネット上で話題となっています。

ドラマの中で見せる制服姿が可愛すぎますが、なんとその制服姿でダンスを踊っている姿を披露したところエモいと話題になりました。

JK制服姿のブラシンダンスがかわいすぎてエモい

ABEMAの公式ツイッターで公開されたブラックシンデレラ出演者たちによるオリジナルダンスの『ブラシンダンス』です。

「みんなかわいい」「振り付け可愛い」「最高すぎる激アツ」「ダンス可愛すぎるよ〜」と、ネット上にコメントが寄せられておりファンが歓喜している様子が伺えました。

主題歌の『裸足のシンデレラ』に合わせて、思わず踊ってみたくなっちゃいますね。

また、USJのCMでも莉子さんが制服姿を披露しています。

莉子プロフィール

生年月日 2002年12月4日
身長 158cm
足 23cm
スリーサイズ B81 W59 H76

source: 株式会社N.D.Promotion, ブラックシンデレラ

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.