starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鬼滅の刃の煉獄杏寿郎をあのゆるキャラがコスプレ、キュン死しそうなほどヤバいクオリティに


image:秒刊SUNDAY


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編で圧倒的な存在感を見せた煉獄杏寿郎、元々人気のあった柱ではありましたが更なる人気で大変なことになっています。そんなわけでコスプレイヤーも日々増えている状況ですが、ある「ゆるキャラ」が煉獄さんのコスプレをしたところめちゃくちゃヤバい状態に・・・みんな大好きあの「ゆるキャラ」をご覧ください。


カワウソの妖精「ちぃたん☆」の煉獄杏寿郎コスプレがスゴい!


秋葉原生まれのコツメカワウソ(の妖精)ちぃたん☆がやってくれました!煉獄杏寿郎のコスプレがキュン死しそうなほどカワイイ!眉毛の違和感も全くなく、最初から煉獄さんのデフォルメじゃないかと思うほど。クオリティ高すぎません!?




「煉獄ちぃたん」に対するネットの声は・・・


ほんっとにカワイイ!「ちぃたん☆」の煉獄さんコスプレとは「よもやよもやだ!」




眉の違和感の無さはやっぱりスゴい。もう最初から眉毛ついていたくらいに感じます。




鱗滝さんのお面も気になるポイントですよねぇ・・・




普段から元気すぎるイメージのちぃたん☆だけに、煉獄さんのハイテンションっぷりが似合っているような気がします!


「ちぃたん☆」は元気いっぱいのコツメカワウソ(の妖精)


ゆるキャラとして人気を誇る「ちぃたん☆」ですが、基本「あばれんぼう」です!それでもいとおしく感じてしまうのは、おそらく見た目がカワイイからでしょう。元気なのはいいけど、ケガには気をつけてくださいね!


YouTubeチャンネルも開設していて、なんとなく禰豆子感が溢れるコスプレで暴れ・・・元気に遊んでいましたよ!



【ちぃたん☆】


年齢:永遠の0歳


性別:妖精なので性別の概念がないらしい


ゆるキャラ。コツメカワウソの妖精。暴れん坊だけどかわいいので憎めない。その暴れっぷりで色々と話題になったが、本人はそんなことどこ吹く風で自由を謳歌しているようだ。秋葉原観光推進協会公式キャラクターでPOPTEENの専属モデルでもある。YouTuberとしてもチャンネル登録者数32万人超えの人気者。


参考:YouTubeチャンネル Chiitan 妖精ちぃたん


引用:カワウソちぃたん☆OFFICIAL WEB SITE


まだ映画を見ていない方もいらっしゃると思いますので、煉獄さんに関して多くは語れませんがとにかく煉獄さん推しが増えた気がします。さすがは「ちぃたん☆」、押さえるところをしっかり押さえてきました!本当にかわいすぎる・・・脱帽です!


「ちぃたん☆」に比べてこのコスプレは・・・いや、家の中にあったものだけ使っているので、かなりハイレベルなコスプレだと思います。ガチコスプレも見てみたいですよね!


画像掲載元:SS.ナオキ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.