starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

PS5予約戦争Amazonと楽天ブックスで販売再開したところ、とんでもない事態に


image:秒刊SUNDAY


どうやっても買える気がしないプレイステーション5ですが、発売日はすぐそこに迫ってきており一応の盛り上がりをみせております。そんな「PS5」なのですが、なんと11月4日の昼間にAmazonと楽天ブックスでゲリラ販売が行われたということで、とんでもない事態となっていました。


Amazonで「PS5」ゲリラ販売!


発売まで約1週間、ここへ来てまさかの追加販売!Amazonが突然PS5の販売を開始しました!ちなみに筆者のLINEグループ情報によると、11時15分~30分くらいまでは在庫が断続的に復活しながら運が良ければ買える状態だったとのこと。それでもカートに入れているうちになくなるんですよね、Amazonって。




そして楽天ブックスでもゲリラ販売!


Amazonに続き楽天ブックスでも販売されていたようです。時間は15時ちょうど~30分くらいですが、時間内でも売り切れている時間が多く購入は難しかった模様。こちらも阿鼻叫喚のとんでもない事態になっていたようです。


平日ということで仕事の人も多いと思いますし、メルティランドナイトメアを聴いていた方も!またまた悪夢を見ましたね・・・ってウマくねぇよ!って声が聞こえてきそうです。




結局Amazonや楽天ブックスでPS5は買えたのか!?


時間の微妙さもあり、かなりの人は購入に失敗したようです。もっというと筆者もそのひとりです・・・胃が痛てぇよ、本当に。ぬか喜びがいちばんキツイですよね、仲間がいると思うと涙が・・・出ません!




買えた方もいらっしゃるようですが、PS5難民にとっては息苦しい日々が続きます。




結論から言うと、SNS情報ではかなりの方が購入に成功しているようでした。羨ましくなんかないんだからね!




今回はPS5の予約開始日以降初めての2次販売ということで、他社での販売も期待が持たれています。PS5を発売日に手に入れたい民のみんな!筆者と一緒にがんばろう!転売屋に負けるんじゃねーぞ!必ず正規の値段で手に入れてやるからな!!


ちなみに9月18日の予約解禁日に店舗にいってみたところ、なかなか厳しい現実が待っていました。発売日まで、タイムリミットは約1週間です!


source:PlayStation5.com


画像掲載元:SS.ナオキ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.