starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

これは実質無料といっていいのでは……スマホのサブ回線に便利なpovo2.0、使い勝手の良さは圧倒的!


povo

念のために最初に申し上げておきますが、この記事はステマでもPRでもありません。実際にスマホを使いまくって検証した結果、サブ回線にはpovo2.0が圧倒的に便利という結論になりました。特に筆者のように趣味にサブ回線を持ちたい人にとっては、もうこれしかないという状態……どこがどのくらい便利なのか、順を追って説明していきます。

基本料無料、気軽に使えるサブ回線「povo」

サブ回線を持つうえで一番ネックなのは、使わない可能性があるのに料金がかかってしまうこと。それが「povo」なら基本料無料なので使わない月は無料なんです!トッピングと呼ばれる「データ」を必要な分購入することで、本当に必要な分だけ無駄なく使える唯一無二のスマホ契約!

データを大量に使う方はメイン契約でギガにされている方も多いと思いますが、多くの方は3GB~20GBあたりではないでしょうか。その契約で突発的な仕事や趣味で1日で数ギガ使ってしまったら……月末に速度規制がかかる可能性はグンと高まってしまうでしょう。

そんな方には使うときだけ「データ使い放題」が超便利!1日だけだったり1日(24時間)を10回まとめ買いだったり、3日や7日といった買い方も出来るんです。この時期だと引っ越してから自宅にネット回線が繋がるまでの間、便利に使えそうな「トッピング」ですね。

povoの真骨頂!実質無料のトッピングが続々!

とりあえず契約しておくだけでも損はないpovo、通話トッピングがない状態では30秒あたり22円かかりますが番号も付与されるので通話も可能。そしてpovo最大のメリットが……いろんな企業のギフトチケットがついたデータトッピング!例えばミスタードーナツであればミスドチケット300円分付いて0.5GB(24時間)が300円!実質無料!

サーティワンならレギュラーシングル(390円)の無料クーポンがついて680円なので、なんと1GB(30日)が290円で使用可能ということになります!無料ではありませんが、1GBを1ヶ月使用できるので「メール確認などで少しづつ」使う方ならこういったトッピングがベストかも。

実際に使ってみて「これは手放す理由がない!」

本当にサブとしてpovoには死角が全くありません!1年間で120GB使えてAmazonプライムが3ヶ月ついて20,000円ということで、1ヶ月1600円台で10ギガ使えちゃうんです!しかもアマプラまで付いてですからね……。

そして時折出てくる「からあげクン無料クーポン付き」1日0.5GBトッピング!これは超お得クーポンなので見つけたら見逃さないようしましょう!

povoはau回線なので、特にビルの地下などにあるライブハウスに強いんですよね。先日も他の回線が全く使い物にならなかった池袋の地下ライブハウスで、povo(au) はガッツリ電波を掴んでいました!

基本料金無料!仕事でも遊びでも使えて、無駄なく契約すれば実質無料でことも可能!180日間トッピング(もしくは通話料660円以上)の利用がない場合は強制解約になってしまいますが、実質無料トッピングを上手に使ってお得にサブスマホを使っちゃいましょう!

source:povo

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.