これは嬉しいニュースです。みんな大好き、あのマクドナルドのポテトが大幅値引き、ではなくなんと無料になるということなのです。今まで190円や150円キャンペーンなどが行われてきましたが、それを遥かに上回る嬉しすぎる吉報。でもこれ実は裏があるんじゃないの?と思うのかもしれませんが、面倒な手続きは一切ありません。ただし・・・

マクドナルドのポテトが無料キャンペーン

マクドナルドは、金曜日からポテトの無料キャンペーンを行うと発表しました。つまり本日です。通常Mサイズのポテトは270円で、クーポンを使えば、190円、150円と安くなるのですが、無料というのは今まで聞いたこともありません。そんなことが出来るのでしょうか。

どうやらこのキャンペーンに参加するには、専用サイトから専用のアプリをダウンロードしインストールする必要があるようです。アプリは、Google PlayまたはApp Storeからダウンロードできます。

その後、午前11時〜深夜の間に無料キャンペーンを行っている店舗に趣けばもらえるのだということです。その際に、別の商品を購入する必要もないので完全無料でポテトがGETできます。

ただし(きたきた・・・)

Uber Eatsなどの宅配を利用することは出来ないので、必ず店舗に伺う必要があるとのことです。またポテトは1人1つまでです。

ということで、プロモーションを行っている店舗にさえ行けば無料でもらえるということなのでこれ以上のコスパのいい話はありません。

で、その店舗ですがなんと、イギリスの1200店舗対応しているようです。

イギリス。

つまりイギリスまで行けば、ポテトが無料で食べられるという何ともお得過ぎるキャンペーン。しかもアプリをインストールするだけ。

ポテトを激ウマにするレシピも話題ですが

この2度とないチャンスを得るべく、時間は無い、善は急げ。是非ともイギリスへ。

掲載元
https://www.thesun.co.uk/money/10703336/mcdonalds-free-fries-app-january/

画像:秒刊SUNDAY・写真AC

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「マクドナルドでポテトが無料になるキャンペーンが開始される、ただし・・・