starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ドミノ・ピザ47都道府県制覇、今だけ47%オフで注文する方法


ドミノ・ピザ

image:秒刊SUNDAY

コロナ禍ということもあり、自宅で料理を食べる、もしくは注文するという方も増えたのではないでしょうか。もしくは、テイクアウトで楽しむという店も増え、チェーン店では今まで以上に、プロモーション活動が活発です。そんななか、むしろコロナ禍に強そうなこの業種「宅配ピザ」業界において、絶大なる知名度を誇る「ドミノ・ピザ」。なんとクーポン利用で、47%もオフにする方法があるのです。

ドミノ・ピザ、12月8日に全国47都道府県出店を達成

株式会社ドミノ・ピザ ジャパンによると、12月8日に島根県に初出店を果たす予定。これにより、全国47都道府県への出店を達成するとのこと。

そして、これを記念し、47都道府県の数字にかけ、12月2日(木)から12月12日(日)の11日間、デリバリーピザを全品、全サイズ 47%OFFでご提供するとのことです。

これは頼むしかない。

ということでさっそく47%オフでドミノ・ピザを頼んでみました。

ただし、そのままでは47%オフになりません。

ドミノ・ピザ、47%オフにする方法

ドミノ・ピザ

image:秒刊SUNDAY

個人差にもよりますが、一人分でも量が多い「ハーフアンドハーフ(マルゲリータ&明太マヨモチ)」のMサイズを注文。

47%オフにするには、注文時に「クーポンの利用はこちら」の欄に、クーポン番号「Q0493」を入力する必要があります。

その結果、通常価格2,290円のところ、割引額1,077円の割引で、 1,213円。これは嬉しい。

そして注文後30分して……

ピザ到着

ドミノ・ピザ

image:秒刊SUNDAY

ピザ到着です!

ホッカホカのピザが家で食べられるというのは非常に嬉しいものです。しかも、一人用のピザをわざわざ1,200円ほどで届けてくれる。嬉しい。

ドミノ・ピザ

image:秒刊SUNDAY

こちらがマルゲリータ。

ドミノ・ピザ

image:秒刊SUNDAY

そしてこちらが、明太マヨモチ。

さっそくいただききます。

マルゲリータは、オーソドックスだが、ハズレのない味。これぞ「ピザ」という味で、飽きのこない、味わい。

そして明太マヨモチは、ガッツリとした明太子+マヨネーズ。それだけにとどまらず、餅がはいり、もはや、ハーフとは思えないほどのボリューム。

言ってしまえば「明太子おにぎり」をたべているようなものだ。しかし、こちらもぺろりと完食。誰が開発したのかわからないが、この組み合わせは、悪魔的なコラボレーション

ということで47%オフキャンペーン。12日までですので、まだ間に合う。ドミノ・ピザを頼みたい方は急いでクーポン入力だ!

Source:ドミノ・ピザ

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.