ペプシコーラ

image:秒刊SUNDAY

ペプシコーラとコカ・コーラ。いつの時代もライバルとして切磋琢磨している2大コーラですが、今回はペプシコーラがTwitterでの匂わせで話題になっています。匂わせのお相手は、国民的スナックと言っても過言ではない「じゃがりこ」さん。ペプシコーラさんが発した「愛の言葉」の真意、もしかしたら「次の味」なのではと話題になっています。

ペプシコーラ「ノーマル」ファミマ限定で発売中!

自販機や映画館で飲んでいる「あのペプシ」が、ファミリーマートで限定発売されています。スーパーやコンビニでは「ペプシジャパンコーラ」が販売されているのですが、それとはちょっと違います。昔から変わらないノーマルなペプシコーラ、その声明文をよく見てみると・・・

参考:ペプシコーラ

これは完全な匂わせ!「ペプシ」と「じゃがりこ」の関係は・・・

ノーマルペプシがファミマでの限定販売に合わせて匂わせた言葉はこちら。

実際のツイートでは「 」で括った文字が太文字になっています。

【じゃがりこ愛してる】

「ジャ」パンコーラとは全くの別物
古くからの熱烈ファンの方「が」
アメ「リ」カンな風貌のあのペプシ
「こ」のたび、ノーマルペプシを「愛」して
みなさまの声にお答え「して」
新発売す「る」ことになりました!

※ペプシコーラのツイートより抜粋

これはもう「ペプシコーラ」と「じゃがりこ」のお付き合いは確定ですね!某事務所タレントの彼女だったら100%大炎上案件ですが、ペプシ好きの皆さまの声やいかに。

匂わせに対してネットは騒然・・・

いちばん多かったのが「ペプシの次の味はじゃがりこ味じゃないのか」という意見。きゅうりやモンブラン味まであったので、じゃがりこ味が出る可能性も微レ存・・・っていうか、じゃがりこ味ってどんな味なんだろう。

ペプシ味のじゃがりこという声も多かったですね。これは一度食べてみたい気がしますが、甘いじゃがりこ・・・さつまりことは一味違う、斬新な味になりそう。

思わず「ペプシ×じゃがりこ」を体験された方も・・・確かに罪悪感ハンパない組み合わせ。

ちょっと待って!もう我慢出来ない!深夜だけどファミマ行ってくる!

真夜中のファミマへ・・・

ファミリーマートが近くにあるのが悪いんだからね!ファミマ限定ノーマルペプシ発見!

image:秒刊SUNDAY

現時点で何も発表されていないのですが、ファミマ店内で「じゃがりこ祭」が開催されていました。なんでこんなにじゃがり売場が増えているんだろう。もしかしてこれも「匂わせ」の一種だったりする?

image:秒刊SUNDAY

筆者がいちばん好きなじゃがりこ、それは「のり塩ごま油味」なのです!ペプシの相性の良さたるや!この二人は結婚するべき、一生添い遂げたらいいと思うんですよ。これを見ている皆さん、今すぐファミマへ走れ!

image:秒刊SUNDAY

ペプシコーラさん、じゃがりこさん、末永くお幸せに!

image:秒刊SUNDAY

誰がなんと言おうと、ペプシコーラさんとじゃがりこさんの仲は邪魔させません!この背徳的な組み合わせが人をダメにしていくんだろうなぁ・・・話を戻しますけど、実際に次の味(フレーバー)は「ペプシ×じゃがりこ」となるのでしょうか。楽しみにしつつ、ゆっくりと見守りたいと思っております。

こちらもファミマで手に入る「背徳的」すぎるやつ。最近のファミリーマート、いい意味でヤバすぎる!

画像掲載元:SS.ナオキ

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 ペプシコーラ、Twitterに「じゃがりこ愛してる」と隠し文字を仕込み、次の味かとネット騒然