starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

嵐解散か!?嵐の大野智(40)の現在、ジャニーズをついに退所する可能性が浮上


嵐

大野智さんが芸能活動を休止しており、嵐としての活動も現在休止中となっています。嵐の活動再開を願うファンも多い中、なんと一部ネット上ではジャニーズ事務所を退所してソロ活動を熱望する声も寄せられているのです。東京オリンピックで嵐が復活するのではないかという報道もありましたがここへきて一転、嵐解散論も出てくる事態となりました。

新しい彼女との熱愛が報じられた大野智

シングルマザーとの熱愛が報じられていた嵐の大野智さんですが、女性自身の独占スクープにより新恋人との京都お忍び旅行が報じられました。

現在は休養中ということもあり、「大野くんを今はほっといて」「週刊誌はほっといて欲しい」「もう活動休止してるのにほっといて」「大野智!貴方は幸せになりなさい!」と、大野智さんを追わないでほしいという声が寄せられていました。

大野智のジャニーズ退所待望論が高まる

大野智さんには自由に生きてほしい、そしてほっといてあげてほしいと願う声がネット上に寄せられていることから、多くのファンに愛されていることがよくわかります。

そして、ツイッター上では『#大野智ソロ活動熱望』というハッシュタグが溢れており、ジャニーズ事務所を退所してソロ活動を熱望するファンもいることが伺えました。

大野智ジャニーズ退所で嵐解散か?

大野智さんがもしジャニーズ事務所を退所したら、嵐は解散してほしいと願うファンも一部でいることがネット上からも伺えます。

嵐としての大野智さんも、個人としての大野智さんも、どちらも応援したいし好きだというファンが多いのも事実です。

今後の大野智さんと嵐の動向に注目が集まります。

また、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚したと話題になっている二宮和也さんが炎上する事態にもなりました。

大野智プロフィール

生年月日 1980年11月26日
出身地 東京都
血液型 A型

source:Johnny's net

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.