image:pixabay

今やスマホで誰もがいつでもカメラマンになることが出来て、決定的瞬間をカメラマン顔負けの瞬間で捉えることが出来るようになりました。ネットにはそのような衝撃的な瞬間を捉えた写真がいくつも投稿されております。そんななか、現在こちらのハッシュタグにて、とんでもない瞬間を撮影した写真が投稿されておりそれに付随したメッセージも大喜利のようで魅力的です。

#全日本失敗写真協会というハッシュタグが話題

さて現在話題となっておりますのは「#全日本失敗写真協会」というハッシュタグで奇妙な瞬間を捉えた写真が続々と投稿されております。いわゆる撮影ミスということになるのですが、ただその写真を別の確度で見れば、とんでもない瞬間となるわけです。

つまりコメント次第では、決定的な瞬間となり、ある意味大成功な写真になります。もちろんそのコメントがいかに面白いかどうか、ある意味大喜利力が問われるのですが、それがあまりにも面白いものが多いようです。

まさに芸人顔負けのような状況ですが、この写真を見て、本当の芸人も大喜利番組でネタ拝借してしまう日が来てしまうかもしれませんね。

今後もこのハッシュタグが投稿され続けていくのかもしれませんが、たとえ良い写真が撮影されたとしても、必ずしもバズるわけではない。やはり同時に投稿されたコメントがいかに秀逸か、いかに面白いか。がポイントであります。

こちらの芸人のYouTubeも大人気でありますが

今後芸人は一般人に負けてしまう日が来るのかもしれない、戦々恐々とするでしょう。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「#全日本失敗写真協会というハッシュタグ、大喜利力ハンパないと話題、芸人顔負け