テニミュの愛称で親しまれているミュージカル「テニスの王子様」ですが、新テニスの王子様の公演・キャスト情報が10月2日に公開されファンが歓喜する様子が伺えました。というのも、1stシーズンのキャストである小野健斗さんが出演する事が発表されたからです。そんな小野健斗さんですが、現在とんでもない仕事をしておりファンが歓喜する事態となったのです。

新テニミュに小野健斗が登場

ミュージカル『新テニスの王子様』The First Stage に徳川カズヤ役で出演する事が発表された小野健斗さん。

この発表に、「やった!おめでとう!!新テニミュか?!いいねいいね!」「新テニミュ頑張ってください!」「あの舞台に健斗くんがまた帰ってきてくれるの、めちゃくちゃ嬉しい」と、テニミュに帰ってくることを喜ぶファンの様子が伺えました。

2020年12月12日から東京の日本青年館ホールから公演が始まりますが、それまで待てないという方に朗報です。

なんと現在ユーチューバーデビューをしており、YouTubeを開けば小野健斗さんをいつでも拝見することができるのです。

小野健斗、現在YouTubeデビューを果たしていた!

小野健斗さんとマルチクリエイターの篠崎功希さんによる、趣味を中心とした「/73ナナサンベース」チャンネルを開設し、ユーチューバーとして活躍しているのです。

YouTubeチャンネル開設にあたり、「YouTubeでチャンネル開設したのが嬉しいです」「2人ともカッコよすぎる 私にとって神様」「新しい楽しみが増えてとっても嬉しいです」「早速登録しました」と、ファンがコメントを寄せていました。

初投稿が6月3日ということもあり、まだ4ヵ月と新米ユーチューバーですが、更に新たなチャンネルを開設しYouTubeに力を入れていることがわかりますね。

小野健斗、ゲームチャンネルも開設

サブチャンネルとして、ゲーム実況をする「73GAMES-ナナサンゲームス-」チャンネルも開設し、二人の新鮮な姿が見られるとして歓喜するファンの様子が伺えました。

2.5次元俳優として大人気の小野健斗さんですが、あの2.5次元俳優が路上での恥ずかしい行動が拡散されてしまった事も話題になりました。

小野健斗プロフィール

生年月日 1989.8.9
血液型 O型
身長 187cm
趣味 車 野球

source: JJ PROMOTION, 新テニスの王子様

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「新テニミュ出演の小野健斗(31)現在の仕事がとんでもない事になっていると話題に