卓球女子元日本代表で『愛ちゃん』の愛称で親しまれている福原愛さんに不倫報道が流れました。インスタグラムではたびたび夫の江宏傑さんも登場し夫婦仲がいい印象がありましたが、週刊誌で不倫が報道されたことで福原愛さんが代表取締を務めている設立会社『omusubi』で一連の報道を謝罪するコメントが掲載されました。

福原愛に不倫報道、omuzubiに謝罪文掲載

天才卓球少女として幼少期からメディアに登場し、国民から成長を見守り続けられていた卓球元日本代表の福原愛さんに不倫報道が流れました。
卓球女子元日本代表で、現在は解説者やタレントとして活動する福原愛(32才)に不倫疑惑が浮上した。3月4日発売の女性セブンが報じる。

引用:NEWSポストセブン

あの愛ちゃんの不倫報道に「愛ちゃんの不倫報道が地味にショック」「まさかまさかの『里帰り不倫』」「福原愛さん不倫がまじ情報なら、シンプルにショックでヘこむ」とコメントが寄せられており、ショックを受けているファンが多いことが伺えました。

福原愛さんが設立した『株式会社omusubi』のHPでは、今回の報道を受け謝罪文を掲載したのです。

この度、弊社代表取締役社長 福原愛に関する週刊誌報道に関しまして、
福原を応援してくださっている皆様、
関係者の皆様にご心配やご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

引用:株式会社omusubi

今回の不倫報道を受け、ネット上では福原愛さんと江宏傑さんの離婚まったなしかと話題になりました。

不倫の原因はモラハラ夫!?離婚待ったなしかと話題に

福原愛さんの夫である江宏傑さんは、台湾の男性卓球選手です。

2016年に結婚し、現在は2人のお子さんもおりラブラブだと思っていた方も多かったと思いますが、夫のモラハラが原因で離婚を決意したと文春オンラインが伝えました。

元卓球日本代表の福原愛(32)が、元卓球台湾代表の夫・江宏傑(32)と離婚協議に入っていることが「週刊文春」の取材でわかった。夫とその家族による「モラハラ」が続き、離婚を決意した福原は、今年1月に夫に離婚を伝えたという。

引用:文春オンライン

女性セブン『福原愛の不倫疑惑』vs週刊文春『夫のモラハラ疑惑』という対決にも見えると話題になっていますが、愛ちゃんが離婚するまでのカウントダウンが始まったのではないかと話題になっていました。

「福原愛ちゃん、離婚すんの?!」「もう、離婚して日本に戻っておいで」「福原愛さんの離婚騒動、国際結婚カップルはあるある」「モラハラ、マザコン、シスコン、もしそれが本当なら私なら絶対離婚したくなります。」と、ネット上がざわつく事態となりました。

福原愛さんの離婚まで待ったなしの状態かと話題になていますが、ワタナベマホトさんと今泉佑唯さんの離婚も秒読みに入ったのではないかと話題になりました。

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 福原愛(32)不倫報道を設立会社「omusubi」HPで謝罪、離婚まったなしかと話題 」