starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

男なら「絶対」わかる!料理中トイレに行ってとんでもない事になる前に読むべきライフハック!



ちなみにコレを間違えて開いてしまった女性の方でも、別の個所であれば身に覚えがあると思います。パスタや中華料理(特に四川料理)なんかでは欠かせない辛み成分「唐辛子」。これを料理に使う時は大体中のタネなんかをかきだしたりして使いますよね。そんな時、手を洗う事をつい忘れてしまって...


唐辛子を触った手で目をこすってしまう、という経験ありませんか?




そうなんです、男性はここから超必見。そのままトイレに行って小をたすと、エラい事になってしまうのです。それはもう、燃え盛るような痛み、そして水で洗おうが全く引いてくれない辛さ...!本当にほっておくことなんてとてもじゃないが出来ないレベルの痛みです。そんな超緊急時に使えるのが...


結局何が辛み(痛み)に効くの?




そう、その意外な救世主は油なんだそうです。辛み成分は脂溶性であり、水、石鹸はむしろ逆効果、牛乳も効果なしなので、そんなことになったら油を塗ってあげましょう。みるみる辛みが引いていくそうです!これ実際僕も経験ありますが、本当に知っておきたかったです。多分40分以上は悶絶していました。


食べてよし!(ていうか元々経口摂取するものです)塗って良し!のオリーブオイル様にはもう足を向けて寝られません。


画像掲載元:写真AC

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.