元めざましキャスターの岡副麻希さん。天然なキャラが可愛くて、かつては色黒というイメージが先行していましたが最近は柔軟な体つきがヤバいと話題になっています。そんな岡副麻希さんがバンジージャンプを初体験!YouTubeにその様子をアップしましたが、怖すぎて叫び声がとんでもない事になっているのです。

岡副麻希、バンジージャンプ初体験!

この投稿をInstagramで見る

. #まきまきチャンネル #YouTube 奈良県でバンジージャンプしてきました! 完全に勢いで実感なく行きました 母ががんばって撮影してくれました   #バンジージャンプ #まきままありがとう いつも編集も終えてから事務所のひとに確認してもらってるのだけど、今回その段階で許可を得ていない人にはモザイク処理しないといけないことを指摘されてこのままあげられないとなり(知らなかった自分も自分 笑)いろいろなアプリで格闘したもののうまく出来なかったのです〜 #かなしみ笑 ほんとニュースでモザイク処理よく見るけどそれってすごいことなんだーと思ったし、そもそもパソコン使ってお仕事してる人を心底尊敬します   ✨ #切ったことをうじうじ気にしてたけど #それでもテンポよくなくて見にくいかも笑 #でもみてね

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿 -

岡副麻希さんのお母さんがカメラマンを務め、YouTube撮影をするというアットホーム満載な動画ですが、バンジージャンプ初体験というかなり過酷な内容となっています。

飛ぶ前は笑顔でピースサインを決めるなど余裕な感じが見られますが、いざインストラクターさんに「3、2、1、バンジー!」と掛け声をかけられると飛べずに後ずさり。

バンジー初体験は怖いですよね。

怖がっている娘を見ながら、大爆笑している岡副麻希さんのママのキャラクターもまたいいですね。

そして遂にバンジージャンプを決行!恐怖のあまり叫びまくっている岡副麻希さんの様子は、是非ともYouTubeでご覧頂きたいと思います。

バンジージャンプしてきたよ!

動画を見たファンからは「麻希ちゃんお疲れ様でした。」「死ぬほど可愛いやんけ」「麻季ちゃんの叫び声はマジに断末魔の叫びでした」「永久保存版ですね」と、コメントが寄せられていました。

バンジージャンプ初体験で断末魔の叫び声を出してしまった岡副麻希さんでしたが、アレをパクッと食べる動画もヤバ過ぎると話題になりました。

岡副麻希プロフィール

生年月日:1992/07/29
身長:164㎝
出身地:大阪府
血液型:A型
学歴:早稲田大学文化構想学部文芸ジャーナリズム論系 卒

source:セント・フォース

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「岡副麻希(28)初体験でとんでもない声を出してしまう