starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

このポーチに隠された、とんでもない絵柄に衝撃、おばあちゃん悶絶


image:秒刊SUNDAY


世の中には様々なデザインがあります。美しいもの、不気味なもの、意味不明なもの・・・。様々ではありますが、見た目は普通だが、実はとんでもない仕様だったということはよくあります。えっこんなものが隠れていたなんて・・・ということでこちらの柄をご覧ください。


おばあちゃんが悶絶した絵柄




ということで、とある柄のトートバッグを購入したおばあちゃん、とんでもない絵柄だったということで悶絶しているようです。(トップ写真参照)


一見このトートバッグは「動物」の絵柄であり何ら問題がないように見えます。しかもデパートで売られているものだったので誰もが「素晴らしい」と感じるはず。ところがよーく見てみるととんでもないものだったのです。


そう、その絵柄とは・・・




こんな感じです。


なるほど、この絵柄のトートバッグは2000円程度で、ラ・ラ・ランドというメーカーの「ワイルド・ファーユー・オーストラリアーナトートバッグ」。


この事実に、購入したおばあちゃんが大激怒で憤慨しているようですが、しっかり確認すればよかったのにという意見も有り、何とも言えない状況です。


こちらにも隠されたメッセージのあるジャケットが話題となりましたが


デザインは奥が深いものです。


Source:MirrorUK

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.