及川奈央

子供から大人まで大人気の女優、及川奈央さん。かつては艶系女優として世の男性たちを虜にしていましたが、現在はいったいどのような活動をしているのか気になる方も多いのではないでしょうか。元艶系女優というと、引退した後はいつの間にか消えてしまい露出が極端に減ってしまうこともよくありますが、さすが及川奈央さん。現在も大活躍しているのです。

元艶系女優、及川奈央とは

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nao Oikawa(@naooikawa)がシェアした投稿

かつて艶系女優として世の男性たちを虜にしていた及川奈央さんも、現在は引退して女優業を主にしています。

40歳となった及川奈央さんですが、大人の女性の色気が満載で当時とはまた違った雰囲気を醸し出しています。

津谷系女優を引退した後は、子供向け特撮ヒーローの『炎神戦隊ゴーオンジャー』で害水大臣ケガレシア役や『仮面ライダービルド誕生!クマテレビ‼︎VS仮面ライダーグリス』にも出演するなど子供にも人気の女優さんとなりました。

子供にも大人気ですが、艶系時代を知っている大きな男の子達も大興奮しながらゴーオンジャーを見ていた様子が伺えますね。

そんな及川奈央さんですが現在ユーチューバーとして活躍しており、ゲーム実況を主に配信しているのですがその配信内容がとんでもないと話題になっているのです。

及川奈央、現在ユーチューバーとなりゲーム実況でとんでもない声を出してしまう

及川奈央さんはYouTubeで『Nao Oikawa』チャンネルを開設しており、ゲーム実況を主に配信しているユーチューバーとしても活躍しているのです。

「今後も見ていきたいチャンネルだ。」「今の方が可愛いやん」「20代の頃も可愛かったけど、今の奈央ちゃんが好きです。」と、コメントが寄せられておりファンが歓喜している様子が伺えました。

さすが元艶系女優の及川奈央さん、ゲーム実況中に発せられる「あぁ〜ん、もぅ」などの声やゆるゆる感に悶絶するファンが多数!

及川奈央さんファンなら絶対にチャンネル登録して損はないのではないでしょうか。

#50スーパーマリオブラザーズ3に挑戦ワールド7後半戦​!!

及川奈央プロフィール

生年月日 1981年4月21日
サイズ T 162cm / B 86 / W 58 / H 88
靴のサイズ 24.5cm
出身 広島県
血液型 A型
趣味 映画鑑賞、ゲーム、旅行、登山、麻雀、野球観戦、YouTube特技書道(三段)、水泳

sourcde:及川奈央オフィシャルサイト

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 元艶系女優の及川奈央(40)現在の様子がとんでもないことになっていると話題に