乃木坂46

乃木坂46の新曲『ごめんねFingers crossed』がリリースされ、オリコンランキングでも1位を取る快挙となりました。遠藤さくらさんがセンターを務めることでも話題となっており、カッコいいMVにくぎ付けになってしまうというファンも多いのではないでしょうか。そんな『ごめんねFingers crossed』ですが、サビのダンスが完全に呪術廻戦にしか見えないとざわつく事態となっているのです。

乃木坂46 27th Single『ごめんねFingers crossed』6月7日リリース

遠藤さくらさんがセンターを務めたことでも注目されている乃木坂46の27枚目シングル『ごめんねFingers crossed』が6月7日にリリースされました。

6月21日に発表された、オリコン週間シングルランキングでは1位を獲得する快挙を果たしています。

source:オリコン週間シングルランキング2021年06月21日付

5月13日にYouTubeで公開されたMVの再生回数が470万回を超えるなど、まだまだ人気に拍車がかかりそうな勢いですが、サビのダンスのポーズが呪術廻戦の五条悟の領域展開にしか見えないと話題になっているのです。

呪術廻戦、五条悟の領域展開にしか見ないと話題に

遠藤さくらさんがキメているこのポーズ、五条悟の領域展開『無量空処』を展開するときの指のポーズにそっくりなのです。

「乃木坂の新曲、未だに曲名覚えられないから領域展開って言ってる。」「乃木坂みんな領域展開しててどした?ってなったけどあれ振り付けなんか」「乃木坂さんたちが領域展開してて流行ってるんだって思ってたら、新曲の振り付けだったんですね」と、領域展開にしか見えないとネット上で話題となっていました。

乃木坂46『ごめんねFingers crossed』

『ごめんねfingerscrossed』の振りが領域展開にしか見えないと話題となりましたが、呪術廻戦ウエハース2が新発売されたところとんでもない事態となっていることがわかりました。

source:乃木坂46オフィシャルウェブサイト, テレビアニメ「呪術廻戦」公式サイト

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 乃木坂46の新曲「ごめんねFingers crossed」ダンスが完全に呪術廻戦にしか見えないと話題に