starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

NiziUの縄跳びダンスにパクり疑惑が浮上、ざわつく事態に


12月2日に満を持して『Step and a step』でデビューを果たした、グローバルガールズグループのNiziU。デビュー前に発表した『Make you happy』は大ブレイクを果たしました。かわいい縄跳びダンスが印象的で、踊ってみた方も多かったのではないでしょうか。そんなNiziUの縄跳びダンスですが、アレにそっくりすぎて既視感しかないと話題になっているのです。

NiziUの縄跳びダンス、アレにしか見えないと話題

『Make you happy』のダンスがかわいすぎて完コピを目指そうとしましたが、すぐに挫折してしまい縄跳びダンスだけなんとかできるようになった筆者マギーです。

この縄跳びダンスですが、SNSでも人気で踊ってみた動画をアップしているインフルエンサーや芸能人の方も多いですね。

そんなNiziUの縄跳びダンスですが、アレにそっくりすぎると話題になっているのです。一体なんのダンスに似てるのかというと・・・。

縄跳びダンス、『ジンギスカン』にしか見えない!

「ジン、ジン、ジンギスカーン」のフレーズで大ブレイクした楽曲『ジンギスカン』のダンスに、縄跳びダンスがそっくりすぎると言うのです。

小学校の頃、運動会やキャンプファイヤーでジンギスカンの曲に合わせて踊っていた方は、「NiziUのダンス練習してたら、息子に真顔で『ジンギスカン…?』って言われた」「ジンギスカンを歌いながら縄跳びダンスを踊った」「縄跳びダンスの足がジンギスカンになってしまう」と、既視感を覚えた方も多かったようです。

YouTubeの『ボンボンアカデミー』チャンネルでは、ジンギスカンの曲に合わせて縄跳びダンスを披露しているので、ジンギスカンの縄跳びダンスをご存じない方はご覧頂きたいと思います!

ジンギスカン〈振り付き〉【ダンス】

これは完全に縄跳びダンス!

本家のジンギスカンダンスは日本で流行ったダンスとは全く違いますが、日本でのジンギスカンダンスと言えば縄跳びダンスが認知されていますよね!

NiziUデビュー前から大ブレイクを果たした『Make you happy』ですが、実はとんでもない真実に衝撃を受けネット上がざわつく事態となりました。

source: NiziU

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.