元関ジャニ∞で、現在はジャニーズ事務所を退所しソロで活躍している錦戸亮さん。ソロ楽曲をYouTubeの『錦戸 亮』チャンネルで配信するなど、錦戸亮さんの歌声を聞くことが出来るのはファンにとっては嬉しい限りではないでしょうか。そんな錦戸亮さんですが、先に事務所を退所した赤西仁さんと共同してとんでもないプロジェクトを発足したと話題になっているのです。

錦戸亮、赤西仁とランジェリーデザインに挑戦

ワンランク上の自分に出会えるランジェリーブランドの『RAVIJOUR|ラヴィジュール』と、錦戸亮さんと赤西仁さんの共同プロジェクト『N/A』がコラボし、ランジェリーデザインをプロデュースしました。

このコラボに、「コラボ企画ありがとうございます」「仁くんと亮ちゃんが企画したのどんなのに仕上がるのか完成楽しみです!」「ドキドキ」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

実際にデザインしている様子は赤西仁さんのYouTubeチャンネル『NO GOOD TV』で配信されています。

NO GOOD TV - 図工の時間 Vol.2 ブラジャーをプロデュース RAVIJOUR #1 | RYO NISHIKIDO & JIN AKANISHI

錦戸亮さんがブラジャーを付ける様子も映っていますが、残念ながらモザイクがかけられており「亮ちゃんが試着してるところ、見たかった」「モザイクなしで見たかったわー」「亮ちゃんがブラをつける日がくるなんて…」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

「きっとモザイクなしだったらネットニュースになっちゃうよね」という声もありましたが、モザイク有りでもネットニュースにしてしまいました。

ランジェリーデザインをプロデュースした錦戸亮さんでしたが、ジャニーズを退所してキャラ変してしまったことも話題となりました。

source: RAVIJOUR

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「錦戸亮(36)現在とんでもない事をしでかしていると話題に